早川テント商会 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > 早川テント商会

早川テント商会

Tel : 06-7494-1784 / Fax : 06-7494-1784

早川テント商会の店舗詳細情報

店舗用テントの施工は大阪の早川テント商会へ!

当社がご提案する店舗用のテントは、業種・来場者のニーズなどを考え、最適な素材、デザインをご提案させていただきます。
工事の質を一番に考え、テントの施工を行っております。テントのことなら何でもご相談ください!

早川テント商会ホームページを見る

世界に1つだけのお客様のお店のためのテントを製作。

チェーン展開しているような大企業のお店では、まったく同じデザインでテントを作っている所が多いですが、個人で経営されているお店のテントは、そのお店のためだけに作られたものがほとんどです。
お客様の要望と、こちらのご提案内容で、形やデザインはどんどん変わります。
業種やニーズを考えたものをご一緒に作っていきたいと考えています。

■テントの機能
最近では、デザイン以外にも、テントの機能を重視して施工をお願いされることも少なくありません。
日よけ・雨除け以外にも、
●光触媒のテント
●ペットボトルのリサイクルで作られたテント
など、機能性を備えたものもございます。

打ち合わせを重ねてデザインと形を決定し、完成後のイメージをCADで見ていただき、イメージと異なるようであれば、再度修正を行い、お客様のイメージに近いものをお作りしています。

店舗情報

会社名 早川テント商会
所在地 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-25-15
Tel 06-7494-1784
Fax 06-7494-1784
代表者 近藤 史隆
Mail
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜、祝日
業務内容 店舗用、住宅用テントのことならなんでもお任せください。

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。