株式会社 吉祥 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 枚方市 > 株式会社 吉祥

株式会社 吉祥

Tel : 072-804-0025 / Fax : 072-804-0078

株式会社 吉祥の店舗詳細情報

100通りの人生には、100通りのお葬式がある。

吉祥は葬儀のスタイルやプランをご家族に押し付けることはありません。

常にご家族の立場でご家族の希望する適切な葬儀を力強くサポートいたします。

吉祥の提案するお葬式は、全てがプロによる「あたたかい手作り葬儀」です。

株式会社 吉祥ホームページを見る

費用について

儀費用を考える上で、全体の費用(家計からいくら必要か?)を考えることが大切です。

葬儀に費用がかかるのは、葬儀社だけではありません。
実費として、式場費をはじめ火葬料金といった固定費、ランクや数量によって変動する返礼品・お食事代などの変動費があります。

それ以外にもお寺様への御礼、貸し布団をはじめとした目に見えない費用を予備費として立てておかれた方が良いでしょう。

吉祥の見積もりは、全ての費用を考慮しながら、葬儀のプロが自身をもってプロデュースいたします。

店舗情報

会社名 株式会社 吉祥
所在地 大阪府枚方市大垣内町1-1-8
Tel 072-804-0025
Fax 072-804-0078
代表者 植竹 佑介
Mail

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。