高橋開発 株式会社 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 枚方市 > 高橋開発 株式会社

高橋開発 株式会社

Tel : 072-840-5000

高橋開発 株式会社の店舗詳細情報

高橋開発は、大阪府枚方市、京阪北摂エリアで不動産(新築一戸建て、新築マンション)を分譲しています。
松崎しげるさんのCMでおなじみ。
レオグランデ、レオタウン、ランフォルセのブランド名で展開し、コンセプトのあるモデルハウスをご紹介します。

ホームページを見る

高橋開発の住まい

□■ Planで日々の暮らしがもっと良くなる

私たちはそう信じています。例えば、「リビングが広くなって今よりもっと家族の会話が増えた。」「収納が増えてお掃除が楽になった。」「趣味に没頭できるプライベートスペースができた。」このようなお客様の声を頂いております。

今の暮らしがもっと便利に、快適に、そして家族がみんな幸せにならないと住宅を買う意味なんてないと考えています。だから、お客様一人一人の思いにピッタリの暮らしを提案する為にアレンジメントが自由な「Freeプラン」を採用しています。


□■ 街からデザインできるのが私たちの強み

普通の工務店は家を創ることができても街を創ることはできません。私達は土地のデベロッパー(開発業者)です。私たちは何も手を付けられていない土地をいちからデザインします。


□■ お客様に安心と快適をお届けする
7つのお約束

01.地震に強い家
02.長持ちする家
03.家計にも地球にもやさしい家
04.火災に強い家
05.心地よい住環境
06.生活スタイルが変化しても使える家
07.安心できる家

高橋開発では末永く安心して暮らしていただける高品質(高耐久性)な住宅の性能基準として、長期優良住宅認定基準を採用しています。「いいものを作って、きちんと手入れをして、永く大切に使われる」を当社の目指す家づくりの根幹とすべきと考えています。

店舗情報

会社名 高橋開発 株式会社
所在地 大阪府枚方市三栗1丁目1番24号
Tel 072-840-5000
代表者 高橋 征二郎

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。