あきらドーナツ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 門真市 > あきらドーナツ

あきらドーナツ

Tel : 06-6909-4910 / Fax : 06-6909-4910

あきらドーナツの店舗詳細情報

あきらドーナツは、2008年に創業いたしました。
ケーキやお菓子を作った経験はなく試行錯誤してオリジナルのドーナツで手作りにこだわって作っております。

作るきっかけになったのは、あるドーナツ屋さんと知り合ったことがきっかけで始めることになりまして、自分もドーナツを作ってみたいとの思いで創業することになったのですが、はじめは資金もなく当時は卓上用のフライヤーを1台買ってそのフライヤーで毎日ドーナツ作っていました。

しかしドーナツは難しく納得のいくドーナツが出来ないまま数年が経っていたと思います。

とある時、私の友人でワッフルが大好きな友人がおりまして、今度食べてみたら?と言われたのがきっかけだったのですが、私は早速友人に言われた大変有名なワッフル屋さんなのですが買いにいきました。

私が食べたのはリエージュタイプのもので、外はサクサクとした食感でバターの香りとシュガーの焼けた甘い香りが印象的で、私はドーナツでこれを表現する事はできないのか!?これまでフライヤーで揚げていたドーナツを焼き、焼きドーナツへと変えていきました。

そしてドーナツを専用釜で焼きオリジナルのドーナツを作ろうと、私があの時食べたリエージュタイプのワッフルの食感をドーナツで表現する為、これまでの製法と技術を生かし新しいタイプのドーナツが生まれました。

今では多くのお客様に喜んで頂いております事大変感謝いたしております。

そして私がもっとも大切にしているのは食の安心と安全で、ご自身で食べられるのはもちろん、大切な人へプレゼントされる方もいらっしゃいますので、安心と安全の取り組みは最も重要なことだと考え、人工甘味料・保存料を使わない、なるべく国産の物を使い材料を厳選する事から始め、常に改善しより良い方法を考えて安心安全を追及していきたいと思っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『あきらドーナツは感動と笑顔を創造します』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あきらドーナツホームページを見る

当店のこだわり生地

こだわりの生地は、小麦粉・バター・砂糖・卵の4つの材料を同量ずつ使用したカトルカール生地に、あきらドーナツオリジナルの生地をブレンドし独自の製法で焼いております。


口どけのよさやしっとりとしたドーナツ。

お子さまやお年寄りの方でも食べやすいように工夫をしています。

あきらドーナツ独特のサクサク感としっとりとした焼きドーナツをぜひ味わってみて下さい。

店舗情報

会社名 あきらドーナツ
所在地 大阪府門真市松生町5-11
Tel 06-6909-4910
Fax 06-6909-4910
代表者 金岡 晃
営業時間 9:00〜21:00
定休日 年中無休
駐車場 なし

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。