西宮自動車 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 堺市 > 西宮自動車

西宮自動車

Tel : 072-255-3339 / Fax : 072-255-7330

西宮自動車の店舗詳細情報

車の修理、鈑金塗装の事なら大阪堺の西宮にお任せください。

輸入車・国産車問わず、車の鈑金・塗装を中心に、車検、各メーカーの新車・中古車販売、ガラスコート、自動車保険、保険、福祉車両・部品取扱など、車に関する全てのサービスを提供しております。

当社では、できる限りわずらわしい出来事からお客様を守り、お客様には楽しんでいただく事を心がけております。
ですから、事前にしっかり説明し、疑問や不明な点を無くすようにしています。

お車の事で何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
ご安心してお任せいただける対応をさせていただきます。

自動車リサイクル法指定工場

西宮自動車ホームページを見る

最高の技術と設備であなたの愛車を修理します。

当社は昭和46年創業で、40年以上の実績がございます。
その中で積み重ねてきた技術・経験と最新設備を駆使し、お客様の愛車を修復します。

設備に関しては、スポット溶接機(12,000A以上の高出力)を所有しています。最近の車は、新しい工法により軽量化、その中には強い溶接により部品点数を減らし軽量化している部分もあります。そういった車にも正確・精密な溶接を行うことが出来ます。
また塗装ブースも簡易型ではなく、「サイコ 塗装ブース」を設置しています。日本国内だけでも自動車メーカーや塗料メーカーを始め、多くの板金塗装工場などで導入されている高性能ブースです。

その設備を扱うスタッフも、ハイブリッド車などを扱う際に必要な資格、低圧電気取扱特別教育を受講しており、日々最高の技術で創りあげるために、常に学び挑戦し続けるスタッフばかりです。

一度当社にお任せください。満足いく仕上がりで納車させていただきます。

店舗情報

会社名 西宮 株式会社
所在地 大阪府堺市北区南花田町394-4
Tel 072-255-3339
Fax 072-255-7330
代表者 西宮 利幸
Mail
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。