桧住建 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 高島市 > 桧住建

桧住建

Tel : 0740-32-2415 / Fax : 0740-32-3462

桧住建の店舗詳細情報

私達は、人それぞれに合った個性的な家と安らぎを与える家づくりを目指しています。家づくりを通し、お客様に夢と感動を与え、喜びの声を聞くことが当社の使命だと考えております。住宅を通し、街づくりに貢献し、チームひのき一丸となって、お客様に安心と信頼の輪を大きく広げていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

桧住建

一生に一度のお買い物「マイホーム」、後悔の無い家づくりをおすすめいたします。

桧住建(三ツ星工務店)が施工致します建築物は全て「自由設計」。お施主様からヒヤリングブック等での聞き取り後、お考えの間取り等を参考に図面を作成致し、一つ一つのご要望を聞き入れ最終図面を仕上げてまいりますが、お施主様こだわりのご要望を取り入れる事が可能で自由に変更ができます。
 
当社では、解らないこと(心配事や想い)など、お施主様が納得頂けるまで設計から完成迄に何度でも打ち合わせを行い施工いたします。

また住設機器も、ご納得いただけるまでショールーム等で何回も目で見て、手で触れていただき、大きさや使い易さ、見栄えなどを直接確認していただいております。
  
なお当社では、工事期間中におきまして、第三者検査員(建築士)による検査を行い、写真(700〜800枚程度)と検査員のコメントを一冊の冊子にまとめ、完成引渡し後に「マイホーム新築記念」と致しましてプレゼントしております。

当社では、お施主様に「マイホーム」をお引渡し致しました時点からが本当のお付き合いが始まるものと考えております。お施主様の大切な家守りとして、1年・2年・5年後の定期的な点検やメンテナンス等を通じて、より良き関係を大切にさせていただきたいと思っております。

桧住建は、お施主様の「夢をカタチ」にオンリーワンの快適・安全な家づくりをお手伝いさせていただき、 『早く帰ろうじゃなく、早く帰りたくなる家づくり』を一緒に取組ませていただく事を目指しております。

店舗情報

会社名 有限会社 桧住建
所在地 滋賀県高島市安曇川町上小川145-7
Tel 0740-32-2415
Fax 0740-32-3462
代表者 川越 春治
Mail
営業時間 8:30~18:00
定休日 お正月・GW・お盆

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。