地中熱.net インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 摂津市 > 地中熱.net

地中熱.net

Tel : 06-6380-8181 / Fax : 06-6330-3835

地中熱.netの店舗詳細情報

井戸工事から地中熱利用まで幅広い業務でニーズに対応しております。

当社も今年80周年を向かえ万感の思いでおりますが、井戸工事は江戸時代から続いていることから非常に生活と密着した事業と言えます。そして現在、様々な分野で貴重な役割を担う一大事業として発展しております。

当社では豊富な実績に培われたスタッフによるボーリング業務を行うと共に、技術力を基盤とした最新機器導入を併せて、自然エネルギーである地中熱利用に目を付け、力を注いでいこうと考えています。

地球環境の観点からも、この地中熱利用の発展を中心に勤勉、努力し前進して参りたいと思っております。

地中熱.netホームページを見る

関西、大阪ではオンリーワン!地中熱利用省エネルギーシステム

上記に記したように現在の地球環境を考えた事業の一環として「地中熱利用省エネルギーシステム」に力を入れております。
その中で重要な役割を果たす「ヒートポンプ技術」は、地球温暖化防止のための温室効果ガス排出削減を義務付けた「京都議定書」に大きく関連しています。
日本政府は、民生分野で年間約6,000万トンのCO2排出量の削減を2010年の目標として掲げていますが、既にあるヒートポンプの最新技術を冷暖房・給湯の加熱源として最大限に導入すれば、ヒートポンプの技術だけでも十分達成可能な技術と言えます。
当社では地球環境の観点からも、「地中熱利用省エネルギーシステム(ヒートポンプ)」の普及に力を注いでいきたいと考えております。

店舗情報

会社名 森川鑿泉工業所
所在地 大阪府摂津市千里丘1-6-17
Tel 06-6380-8181
Fax 06-6330-3835
代表者 森川 俊英
Mail
営業時間 7:00〜17:00
定休日 土曜・日曜・祝日(施工は年中対応)

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。