トラダ工芸 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 堺市 > トラダ工芸

トラダ工芸

Tel : 072-221-7889 / Fax : 072-238-1526

トラダ工芸の店舗詳細情報

あなたのアイデアをカタチに 創作家具工房 トラダ工芸

親子で営んでいる小さな木工所です。最近若手が一人入社しました。と言うことで、社長と社長より偉い社員(会長かな)と、これから家具職人を目指す若い従業員の工場です。ポリシーとしては、”相互利益”。不必要な値引きもしませんし、ボッタクリもしません。立案から取り付け終了まで、責任を持って取り組みます。何よりもお客様に喜んでいただけるものを追求していきます。家族構成や、施主様の性格等、使いやすさに気を配り、お互いに幸福を感じられたら最高の仕事だと思います。まずは予算をお聞かせください。出来る限りがんばります。

トラダ工芸ホームページを見る

収納家具を創作家具としてご提案しています。

「大手ホームセンター」に卸をしている会社とよく間違われるのですが、私達はあくまで「別注家具」「創作家具」といった物をメインに取り扱っている会社です。確かにホームセンターで買える家具は安いと思います。しかし私達はお客様の要望やアイデアを元に一緒に家具を作ることを目的としている会社です。
そのため「大手ホームセンター」のような金額でのご契約というのは難しくなってくるのですが、家族の構成や、デッドスペース、収納で大変悩んでおられる・・・といったことを解決できる技術を持っています。
ひとえに「お客様の笑顔」の一番近くでお仕事をさせて頂いているお陰だと自負しております。
とにかく納品させて頂いた後の「満足度」はお約束致しますので、まずはご相談のご連絡をお待ちしております。

【作品例】
右の写真は下駄箱なのですが、とにかく傑作だと思っています。しかし写真を撮るスペースが足らずこういう風に撮るのが限界でした。お客様にも機能性、デザイン共に大変喜ばれました。

店舗情報

会社名 トラダ工芸
所在地 大阪府堺市堺区南旅篭町東2-1-7
Tel 072-221-7889
Fax 072-238-1526
代表者 乕田泰三
Mail
営業時間 8:30〜17:30
定休日 日曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。