夢イベント.com インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 朝来市 > 夢イベント.com

夢イベント.com

Tel : 079-672-5211 / Fax : 079-672-5810

夢イベント.comの店舗詳細情報

イベント遊具の貸出・設置・式典ツール・演出ツール

いかがでしょうか。子供たちの元気で楽しそうな笑顔。私たち河島モールは夢と健康、そして愛をテーマに全国各地でイベントのお手伝いをさせていただいております。
ショッピングセンター・各地域のお祭りやイベントの際は当社にご相談ください。
こんな不況で元気の無い時代だからこそ多くの子どもたちに希望を与えるご提案をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

夢イベント.comホームページを見る

当社のイベント商品はお客様のお声をもとに開発させていただいております。おすすめは安全でエコを意識した天然の木製遊具です。 木のぬくもりや人が忘れかけていたもの。それは、自然を愛する心です。 木との触れ合いは、これからも次世代に繋げるかけがえのないものです。 もう一度、子供のころを思い出してふれあってみませんか。

イベントを盛り上げるツールとして、弊社のレンタル商品は、経費や設営の手間などを省くことができ、大変便利です。短期間のイベントから長期間のイベントまで、ご利用下さい(長期間のレンタルは割引等がありますので、大変経済的です)。

店舗情報

会社名 有限会社 河島モール
所在地 兵庫県朝来市和田山町法道寺346-1
Tel 079-672-5211
Fax 079-672-5810
代表者 河島 邦洋
Mail
営業時間 9時〜18時
受付時間 8時〜20時(祝日除く)
定休日 不定休

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。