札幌アゾル インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 北海道 > 北海道 > 札幌市 > 札幌アゾル

札幌アゾル

Tel : 011-775-4147 / Fax : 011-775-4147

札幌アゾルの店舗詳細情報

昔ながらの素朴な味わい。こだわり抜いて作られたドーナツ

全国の物産展で販売され、口コミでも大人気の本格派スイーツ「札幌アゾルのドーナツ」。

素朴な昔ながらの味わいはどこか懐かしさすら感じます。

札幌アゾルでは、全国の百貨店やイベント会場のご当地フェアーなどに期間限定で出店を行っております。ドーナツは通信販売が難しいため、皆様のご来店によりお買い求めいただけます。少しでも多くの方に札幌アゾルのドーナツの味を堪能していただくために、出店情報をホームページ内に随時掲載していきます。

札幌アゾルホームページを見る

こだわり抜いた素朴なドーナツ

札幌アゾルの生命線でもある小麦粉。
すし屋はシャリが命というけれど、同じ様にドーナツ屋は生地が命。
ドーナツ屋さんは全国にたくさんあるけれど、自分が作るドーナツは他では食べられない、独自のものを作りたかった。食べた方においしいだけで終わらせたくない、どこか食べた時に印象に残る味を作りたい。その思いでドーナツ屋を始めました。

他では真似できない、素朴でどこか懐かしい味を作るために年月をかけ、試行錯誤しながら「札幌アゾルの生地」を作り上げることができました。


材料に最高級なものを使うとそれなりのものができるでしょう。しかし、それが本当にお客様の心に残るのか。札幌アゾルでは、「高級」なものよりも「独自」なものを作りたいと考えています。
皆様の身近にある味を作りたいという思いから材料選びを始めました。
小麦粉はもちろん、オイルにもこだわり、札幌アゾル専用に配合したショートニングオイルを使用し、どこの店にも真似できない、印象に残る香ばしさを作り上げることができました。

店舗情報

会社名 札幌アゾル
所在地 北海道札幌市北区屯田七条11丁目2-8
Tel 011-775-4147
Fax 011-775-4147
代表者 命尾 純
Mail
営業時間 10:00〜17:00
定休日 月曜・木曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。