家屋解体は清川興業 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 江戸川区 > 家屋解体は清川興業

家屋解体は清川興業

Tel : 03-3878-6426 / Fax : 03-3877-5522

家屋解体は清川興業の店舗詳細情報

家屋解体工事は東京 江戸川区の清川興業

東京の解体工事会社、清川興業です。家屋解体や内装解体、不要品回収など家の解体工事はお任せ下さい。
建て替え、借地返却、区画整理など、清川興業では丁寧な解体を施工し、最後までサポートします。
土木・外構工事や不用品回収も行っておりますので、解体工事と併せてお引き受けいたします。


☆清川興業4つのこだわり☆

(1)価格へのこだわり
お見積書に記載している料金以外はいただきません。着工前に契約書を結ぶから安心!
実際に解体工事を行う現場を調査させていただき、どの部分にどれだけの費用がかかるかを説明させていただきながら、お見積りをご提示いたします。

(2)安全へのこだわり
清川興業は昭和57年の解体工事業への参入以来、無事故であることを誇りにしています。
無事故が実現できているのは、徹底した社員への安全教育と車輌・重機機器の補修管理など、安全な工事への取り組み体制が万全だからです。

(3)ご近所へのこだわり
当社が解体工事を行う際に最も重要視していることは、近隣にお住まいの方に迷惑をかけないことです。
できる限り「振動」や「騒音」を出さないように対策することは当然ですが、工事前のご近所へのあいさつや毎日の道路清掃、そして万が一クレームが発生した場合の迅速な対応を心がけております。

(4)解体後のこだわり
当社一級建築施工管理技士が工務店やハウスメーカーと工事の引き継ぎをするので安心!

家屋解体は清川興業ホームページを見る

家屋解体は解体専門会社へ分離発注がお得!解体屋さんに頼んで余計な出費抑えませんか?

〜解体工事の分離発注のススメ〜

分離発注とは、ハウスメーカーや工務店と、解体から建築までの一括契約をせずに、解体工事は直接工事を行う専門の業者と直接契約をすることです。解体工事は、後の建築工事と関わりが少ないので、どなたでもご利用いただけます。

解体工事業者と直接の契約をする事で、中間マージンとして料金を上乗せする事が無くなるので、約20%〜30%の工事費節約が可能と考えられます。また、実際に工事を行う業者と直接話ができるため、明瞭なお見積りはもちろんのこと、話の行き違いなどが発生しにくいメリットがあります。

解体から建築まで一貫して任せられるのは楽だし、安心という意味で発注される方もいると思いますので、金額の差など、じっくり検討されることをオススメします。
分離発注のご相談やお見積りは無料ですので、検討中の方はお気軽にお問い合わせ下さい。親切丁寧にご対応させていただきます。


■□ 業務案内 ■□

○家屋解体・木造解体

○RC解体・コンクリート解体

○外構工事・駐車場舗装工事

○不用品回収・ゴミ屋敷片付け

解体工事と併せて、その他のサービスもお気軽にご依頼下さい。


■□ 取得・許可 ■□
建築業許可:(般-18)22077

店舗情報

会社名 有限会社清川興業
所在地 東京都江戸川区宇喜田町1280
Tel 03-3878-6426
Fax 03-3877-5522
代表者 伊藤 ヒロ子
Mail
千葉営業所 千葉県市原市能満1769-1
受付時間 9:00〜18:00
休日 日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。