NY空調サービス インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 綾瀬市 > NY空調サービス

NY空調サービス

Tel : 0120-57-6077 / Fax : 0467-98-7098

NY空調サービスの店舗詳細情報

エアコン取付工事の「NY空調サービス」

NY空調サービスでは、全てのエアコン工事に、3年保障を付けさせていただきます。

取り付け後3年間は、無料で機械のメンテナンス(故障診断など)をさせていただきますので、安心してエアコンをお使いいただけます。

もちろん、工事もご安心下さい。
NY空調サービスでは、工事中のお客様宅への配慮には充分すぎる程気を使って行います。

工事が終わったら壁が汚れていた… 傷付いていた…

よくある事ですが、NY空調サービスでは、このような事は絶対に致しません!

NY空調サービスホームページを見る

お客様に分かりやすい工事を心掛けます

エアコンの取り付け工事をする際には、エアコンをどういった用途で使うのか、どの位置に取り付けて、どの方向から配管を通した方がいいのか、しっかりと打ち合わせをした後に工事に入ります。

エアコン工事の場合は、必ず室外機と繋げないといけないので、穴開けは必須の作業になります。穴を空ける個所も、なるべくお住まいが傷付かない場所に空けるようにしますので、もし取り外した場合でも綺麗に元に戻せる事もあります。

工事後には、一度外を覗いて見て下さい。
何か機械をつないで作業をしている姿が見られると思います。それは真空引きを工事後に行っている姿なのですが、この作業を省略してしまうとエアコン本来の力が出せなかったり、すぐ壊れてしまったりと、お客様にとっては最悪の状況になってしまいます。

当社では、真空引きを省略することは絶対にありませんので、ご安心下さい。

工事中も、気になる事があればどんどん質問していただければ、丁寧にお答えしますので、安心して長くお使いいただけるように、お客様と共に工事を行います。

店舗情報

会社名 NY空調サービス
所在地 神奈川県綾瀬市上土棚中2-2-22
Tel 0120-57-6077
Fax 0467-98-7098
代表者 中村 雄二
Mail
定休日 月曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。