田中音楽教室 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 栃木 > 小山市 > 田中音楽教室

田中音楽教室

Tel : 0285-27-1673

田中音楽教室の店舗詳細情報

小山市で音楽教室を開いています。
ピアノやエレクトーン、歌などのレッスンを、お子さんひとりひとりに合わせて丁寧にレッスン致します。

初めてのお子さんは、まずは音楽を感じる喜びを知ってもらいます。ゆっくり、自分のペースで上達してもらいましょう。
もちろん、お父さんお母さんも一緒に楽しくレッスンしていきましょう。

以前に習いごとをしていたお子さんには、もっと上達できるレッスンを。ひとりひとりに合ったレッスンで、丁寧に指導します。

田中音楽教室ホームページを見る

お一人お一人、個人レッスンで始めませんか?

当教室では、子供から大人まで、沢山の生徒さんがレッスンに通っています。
・お子さんに何か習いごとをさせてあげたい
・ピアノが弾けるようになったら、家にピアノを買ってあげたい
・趣味で何か楽器を始めたい
・子供のお世話をするお仕事なので、楽器を覚えたい
などなど、始められる理由は色々ありますが、みなさん楽しんでレッスンしております。

初めて楽器を触る時、最初にちょっとピアノが弾けるようになった時、そんな楽しさをみなさんに分かって欲しいと思いますので、初心者の方も興味があれば、ぜひ一度ご連絡してみてください。

店舗情報

会社名 田中音楽教室
所在地 栃木県小山市西城南5-19-7
Tel 0285-27-1673
代表者 田中 美智子
Mail
予約時間 11:00〜21:00 ※日曜もやっています。

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。