株式会社 カーサプラン インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 中国 > 岡山 > 岡山市 > 株式会社 カーサプラン

株式会社 カーサプラン

Tel : 086-281-7731 / Fax : 086-281-7732

株式会社 カーサプランの店舗詳細情報

注文住宅 岡山

「いい家」とは、どんな家をさすのでしょうか?
これは、お客様によってさまざまです。
しかし新築住宅なら、引き渡し時の感動は、どんな家でもとても大きなものになると思います。
当社では、「この家でよかった」というお客様の想いが、引き渡し後から何十年後もずっと続く家づくりを行いたいと思っております。
そのためには、まず当社を知ってください。

株式会社 カーサプランホームページを見る

家づくりで大切なこと。

初めてのマイホーム。
外観、内装、間取り、デザインや設備など、考えたいことはたくさんあります。
そして、きっと探しているときは楽しいと思います。

しかし!

家づくりとは、その名の通り「家をつくる」だけではだめだと、当社は考えます。

高いお金を払って、ご自分の資産を作る。
これが、家づくりの真理だと考えております。

住宅を購入してから支払う「固定資産税」。こちらは、お客様の家が固定の資産であることを意味し、資産価値が高いほど、客観的に見て「いい家」だということです。

もちろん、「資産価値」がすべてではありません。
お客様が安らぐお家でないと、意味がありません。

そんな世界に1つしか存在しない、お客様だけのための家づくりをご提案いたします。

店舗情報

会社名 株式会社 カーサプラン
所在地 岡山県岡山市南区大福1223-18
Tel 086-281-7731
Fax 086-281-7732
代表者 原 啓二
Mail
営業時間 9:00〜20:00
定休日 不定休
業務内容 注文住宅の設計・施工、リフォーム、店舗・事務所の企画、リノベーション

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。