株式会社ナチュラルネットワーク インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 西宮市 > 株式会社ナチュラルネットワーク

株式会社ナチュラルネットワーク

Tel : 0798-38-8656 / Fax : 0798-38-8657

株式会社ナチュラルネットワークの店舗詳細情報

弊社は設立以来20年間にわたり植物由来成分を主原料とする自然派ホームケミカル商品の開発に努めてまいりました。商品ジャンルとしては殺虫剤、防虫剤、忌避剤をメインに、自社商品としての販売と大手雑貨メーカー様へのPB供給をおこなって参りました。

21年目を迎えるにあたり医薬部外品と第3種医療機器に加え、化粧品の製造販売業を取得し自然派化粧品の開発にもチャレンジすることとなりました。また、時代の流れに対応するためモニターショップ(ミントスマイル)を新事務所に併設致しました。

今後とも時代のニーズに対応した自然派商品の開発に専念する所存ですので、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ナチュラルネットワークホームページを見る

商品開発方針

家庭用品の中でもホームケミカル商品(薬品を使用した商品)は効果や安全性に問題のある商品が多く、最近ではベランダ等に吊るす防虫剤に関して大手4社が消費者センターより優良誤認の措置命令を受けました。
弊社ではこのような現状から消費者に効果の面で納得いただけ、安心してご使用いただける商品づくりを目指しております。効果に関しては生物試験など専門的な技術を要する試験は提携先にて検証いたします。安全性に関しては使用する薬剤は植物油又は植物由来成分で、食品添加物又は化粧品原料として使用実績のあるものを優先的に使用します。
また、薬事法、農薬取締法、動物用医薬部外品など雑貨と法的に境界線のある部分には充分留意し、商品の表示にあたっては優良誤認のないよう致します。

店舗情報

会社名 株式会社ナチュラルネットワーク
所在地 兵庫県西宮市若松町2-4
Tel 0798-38-8656
Fax 0798-38-8657
代表者 石田 清貴
Mail
営業時間 9:00〜17:30
定休日 土曜・日曜・祝日
業許可 医薬部外品製造販売業、第三種医療機器製造販売業

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。