進学心教育システム インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > 進学心教育システム

進学心教育システム

Tel : 06-6773-0991 / Fax : 06-6773-0991

進学心教育システムの店舗詳細情報

補習が必要なお子様と、どんどん進めるお子様に分かれます。当塾は個別指導ですから、当然両方に対応致します。

個別訓練指導で個性を見抜き、お子様の能力を大きく伸ばします。

補習の必要なお子様には、
まずは正しい姿勢と学習習慣を身につけていただきます。そして基礎学力の徹底反復。

どんどん進めるお子様には、
先取り学習を行い、算数・数学で一生困らない自信を身につけていただきます。
小学生のうちに、正負の数・文字式・方程式(連立含む)をマスターし、中学に進学後、英語に集中できる環境作りを確立します。

英語は、1年間で 中学3年間の学習量を身につける『英語速習システム』を導入しています。

≪集団塾≫≪家庭教師≫に満足できなかった方は、進学心の扉をぜひ開いてみて下さい。
また、中学受験にも対応しています。

■ 料金のご案内 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━
小1〜中3対象の個別指導
指導科目 算・数,英,理社  
小1〜5  2時間×週2回 13,400円
小6     2時間×週3回 21,000円 
中学    2時間×週3回 23,000円 
教材費・消費税込み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
時間・回数・曜日等 ご要望等承ります。
気軽にお問い合わせください。
   Tel  (06) 6773-0991
   受付時間 16:00〜20:00
http://singaway.net/より、ホームページをご覧ください。

進学心教育システムホームページを見る

格安・高品質のオンライン英会話で、毎日気軽に英会話!

より幅広い年代層の方に英会話の能力を高めていただく為に、Skype(インターネット『無料』テレビ電話)を使い 手軽に英会話学習のできる『マンツーマン オンライン英会話』を併設しております。

英語が公用語のフィリピンの大学卒レベルでなまりがない優秀な講師を採用し、『格安で高品質』の英会話の普及に努めています。
――――――――――――――――――
詳しくは、
http://shin-gaku.com/
より、ホームページをご覧ください。
――――――――――――――――――
マンツーマンなので 人を気にせず安心!
『格安』『高品質』なので毎日気軽に英会話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
― 英会話上達の秘訣は『慣れ』
― 自宅で好きな時間に(朝9時〜25時まで)
―  「毎日ちょっと」が ちょうどイイ♪
―  『格安』なので毎日気楽に英会話
― 1レッスン25分だから続けられる!

当塾が導入するオンライン英会話には、
幅広い層のお客様にご利用いただいております。
●資格取得や海外向けのお仕事に
●海外旅行や趣味として
●吸収力の高いお子様の学習にも
レッスンのコースもお客様のニーズに合わせてご用意しております。
ライフスタイルに合わせて選んでいただく事で、より集中して学習を行う事が可能です。
――――――――――――――――――
安心の「無料体験レッスン3回トライアル」
まずは無料の体験レッスンでお試し下さい。
 ⇒無料体験申し込みURL
http://shin-gaku.com/contact/trial.php
――――――――――――――――――

■たくさんの「ありがとう!」が届いています。■
 ⇒ホームページで多数紹介しています。

(埼玉県 48歳 男性)
英会話、スカイプ、共にはじめての経験でしたが、マンツーマンの対応で、ほぼ毎日とても楽しく充実した授業を受けています。
フィリピンの先生は日本人に憧れ尊敬があるのか、真面目で明るく、私の発言に対して画面越しにリアクションを示していただくなど熱心にトークしていただき、「言葉が通じた」ということをはっきりと実感し自信をつけることができました。
「家にいられる」というのも、時間的にも経済的にも負担にならないので私にはとても魅力的でした。
受講して、私自身「外国人に対して臆せず話せるようになった」と思います。
受講料の安さが、やっぱり、継続できる一番の理由で継続が英会話力の上達維持に欠かせないと思っています。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
進学心教育システム・英語速習塾がきめ細かくフォローしますのでご安心下さい。
アルファベットからはじめて、1年6ヶ月で英検準2級を取得するなど、実績ある進学心教育システムがお勧めの英会話学習です。

店舗情報

会社名 進学心教育システム
所在地 大阪府大阪市天王寺区寺田町1-1-3 3F
Tel 06-6773-0991
Fax 06-6773-0991
代表者 早川 文典
Mail

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。