有限会社 橋本パッケージ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 墨田区 > 有限会社 橋本パッケージ

有限会社 橋本パッケージ

Tel : 03-3611-7652 / Fax : 03-3618-0010

有限会社 橋本パッケージの店舗詳細情報

創業昭和10年。
平成5年に設立して以来七十余年もの間育まれてきた梱包とリサイクル。 当時の流通資材はこも・かます・さんだらぼっちといった藁工品の容器・資材から現在はダンボールやコンテナなどが主流の時代となりました。時代の変遷と共に大きく移り変わった業態、そして多様化する製品。
しかし、当社はそのような環境に適応していきながらも創業以来のモノを大事にする精神を忘れてはおりません。
ダンボールの販売と共に紙資源のリサイクルを行い、循環型社会の一助となりたいと努力しております。
地球環境にやさしい企業を目指し、これからも3Rの推進をしてまいります。

有限会社 橋本パッケージホームページを見る

古紙の回収とダンボール販売を!

当社は、古紙回収及び格安で段ボールなどの販売を行っています。

☆古紙回収☆

法人回収【企業、店舗、工場】/集団回収【マンション、子供会、町内会、自治会など】/一般家庭から出てしまった、段ボール・書類・新聞・雑誌等を無料にて回収させていただきます。近隣エリアの場合は特に迅速な対応が可能です。

※様々な回収を行っているのですが、回収ができない物もございますので、事前にご相談ください。

■□ 対応エリア ■□
墨田区を中心に台東区、江戸川区、江東区、葛飾区に対応しております。
※他エリアに関してはご相談下さい。


☆段ボール販売☆

新品はもちろんのこと、中古まで扱っており、大きいサイズから小さいサイズまで選ぶことができ、様々な種類が、格安で販売しております。「一つ」だけ欲しいというお客様でもご配送させていただきます。
また、既製品だけでなくオーダーでお好みのサイズでお作りもいたします。

■□ 配送エリア ■□
全国配送いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

店舗情報

会社名 有限会社 橋本パッケージ
所在地 東京都墨田区立花4-13-3
Tel 03-3611-7652
Fax 03-3618-0010
代表者 橋本 丈夫
Mail

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。