MS建材 株式会社 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 横浜市 > MS建材 株式会社

MS建材 株式会社

Tel : 045-341-4291

MS建材 株式会社の店舗詳細情報

ガラス専門工事会社です。お部屋などの窓ガラスやサッシの修理、交換工事などを行っています。店舗などのカガミの取付け、交換工事も行っております。様々な種類を豊富に揃えているので、どんなことにも対応しております

MS建材 株式会社ホームページを見る

プロがスムーズにガラス交換、修理を行います。

ガラスを交換をしたい、ガラスが割れたなどのトラブルが起こりうる場合があります。当社であれば、各場所をプロ目で線把握し、どの様な工事を行うかを判断し、ご依頼者様のニーズにあった種類を選びだし、ご依頼者様とって一番よいご提案いたします。

◇ガラス◇

・窓ガラスの取付け

窓ガラスの取付けは、サッシの取外しから始まり、ガラスの取付け行います。ガラスの種類も豊富に用意ができますので、ご依頼者様のニーズに合わせた、ガラスを提供できます。

※断熱ガラス
室内側のガラス表面の温度が下がりにくいため、結露を防ぐことができます。

※防音ガラス
外から聞こえる騒音。室内から外に漏れるステレオなどの音を防ぎます。

※防犯ガラス
特殊フィルムがガラスと接着しているので、防犯対策には、うってつけです。

※防火ガラス
網により破片を支えるので、崩れ落ちたり穴があいたりするのを防ぎます。

・ガラスの修理

窓ガラスにボールがあたって、ヒビが、はいってしまった。物が倒れやガラスが割れてしまっても、迅速に対応し、ガラスの修理を行います。

◇サッシ◇

・サッシの交換、取付け

サッシのみのご提供も行っております。例えば、結露しないサッシを取り付けたい、外部の雑音を少しでも、雑音を小さくしたいなどをお思いの方は、そのお悩みをご解決をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

◇カガミ◇

・カガミの交換・取付け

店舗などに、カガミを新しく取付けたい。大きなカガミが欲しい、今使っているカガミにキズが付いてしまっているなどの、お悩みの場合は、経験豊富なプロがお話を聞き、丁寧に説明させていただき、確実な施工をいたします。

その他のサービス

◇エクステリア◇

門扉、カーポート、フェンスなどのお悩みがある場合も、エクステリアの施工工事をおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

◇対応エリア◇
メインメイン:
神奈川県横浜市全域の対応をしております。
※他のエリアはご相談ください。

店舗情報

会社名 MS建材 株式会社
所在地 神奈川県横浜市保土ケ谷区保土ケ谷町3-197-2 ステラマリアスビル2F
Tel 045-341-4291
代表者 榊原 雅紀
Mail
営業日 8:30〜18:00
定休日 土曜、日曜、祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。