塚原工芸 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 埼玉 > 戸田市 > 塚原工芸

塚原工芸

Tel : 048-422-2860 / Fax : 048-424-2000

塚原工芸の店舗詳細情報

木部製品の椅子の修理やソファの生地張替えを専門に行っております、埼玉県戸田市の塚原工芸です。古くなった椅子やソファを新しく替える前に、修理や張替えを考えてみませんか?椅子からソファまで、生地の張替えを始め、中身のクッションやバネを交換致します。長年の経験で培った技術と知識を、お客様にご提供致します。

☆この様な事でお困りではありませんか?☆
◇汚れてしまった椅子の生地を交換したい。
◇新しいデザインの生地に変更したい。
◇椅子のクッション性が無くなってしまったので、クッションを取替えたい。

この様なお悩み等を当社が、すべて解決・解消致します。

☆こんな事もお任せ!☆
・現地作業も可能です。

木部製品の椅子やソファならお気軽に、お問い合わせください。

塚原工芸ホームページを見る

ご愛用の椅子やソファを張替え致します

ご依頼者様のご要望に合わせ、生地の張替え、クッションやバネの交換を致します。木部製品の椅子ならすべてお任せ下さい。今までご愛用になった椅子やソファの生地張替え・修理など、今まで以上にご愛用いただけるよう、職人の手で一つ一つ丁寧に椅子やソファを仕上げます。

〔椅子の対応種類〕
・布製品
・木製品
・ビニール製品

※愛着がある椅子やソファを実績豊富な当社で、張替えを致します。
※他の製品での張替えや修理は、一度ご相談ください。

〔主な椅子の使用場所〕

【住宅】
個人様でご愛用の木部製品の椅子やソファ。
輸入品についても対応可能です。

【オフィス】
オフィスの会議室などで、使用されている椅子やソファ。

【施設】
病院の待合室などで、使用されている椅子やソファ。

【店舗】
飲食店や個人店などで、使用されている椅子やソファ。

○各場所で使用されている、椅子やソファの生地が切れてしまった、クッション性が無くってしまったなどでお困りの場合は、一つ一つ丁寧に作業し当社で、張替え・修理・交換を行います。

○備え付けの椅子やソファについても施工が対応可能です。

○現地での打合せが必要な場合は、プロのスタッフがお伺い致します。お気軽にご相談下さい。

〔料金について〕

一度、椅子やソファの状態を確認し、お見積りを致します。

【生地代】+【加工費】+【各種オプション】=施工費

※生地代は、既存の生地やご希望の生地で張替えが可能です。
※加工費は、椅子やソファの大きさで変動致します。
※各種オプションについては、塗装などを行う場合です。
※お客様のご希望に合わせ、張替えを行います。

■□ 対応エリア ■□
戸田市,朝霞市,和光市,川口市などの地域にご対応しております。
首都圏内もご対応しております。他エリアに関してはご相談下さい。

店舗情報

会社名 塚原工芸
所在地 埼玉県戸田市笹目6-13-34
Tel 048-422-2860
Fax 048-424-2000
代表者 塚原 完
Mail
営業時間 8:30〜19:00
定休日 日曜,祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。