心晴鍼灸院・整骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 東大阪市 > 心晴鍼灸院・整骨院

心晴鍼灸院・整骨院

Tel : 06-6782-0855

心晴鍼灸院・整骨院の店舗詳細情報

なかなか改善しないとお悩みの方へ「心晴鍼灸院・整骨院」

東大阪市の布施で施術しています、心晴(こはる)鍼灸院・整骨院と申します。

当院は整骨院と鍼灸院を併設しています。
整骨院の診療科目は骨折・脱臼・捻挫・打撲などの急性のケガを主に診察させて頂きます。
鍼灸院では様々な症状を診察させて頂きます。

当院の最大の特徴は、東洋医学の伝統的な鍼灸医術を用い治療を進めるノウハウを有しているという事です。
お医者様に診てもらっても良くならない、どこも悪くないけど体調がすぐれないなど、どこに相談していいか分からない症状をお持ちの方は是非当院をご活用下さい。
皆様の心も身体も晴れやかにする、それが心晴鍼灸院・整骨院のモットーです。

心晴鍼灸院・整骨院ホームページを見る

鍼灸には希望があります。鍼灸だから、できることがあります。

当院は東洋医学の伝統的な鍼灸医術を用い治療を進めるノウハウを有しています。
腰痛、肩こり、うつ、パニック、婦人科(不妊・生理痛)、皮膚科など様々な症状をお持ちの患者様がご来院され、ひとりひとりの体質に合わせたオーダーメイドの治療を行います。



〜当院の治療の特徴〜
「初回の診察(カウンセリング)は、特に丁寧に行います。」
 カウンセリングには1時間程お時間を頂きます。その後施術を致しますので、初回は2時間程度ご用意ください。
 1時間は長いと思われる方もいらっしゃるでしょうが、東洋医学の理論に基づきお話を聞かせて頂き、病気や症状発生のメカニズムを十分に把握した上で治療を始めていきます。普段は気付けない体調の変化をご自覚頂ける事もあり、ご自身のお身体を理解できるきっかけにもなり、多くの患者様は話しをして良かった、スッキリしたという感想をお持ちになります。

「治療は1〜3本程度の鍼、または灸のみです。」
 少数で大きな効果を導きます。鍼は身体の道しるべです。多くの目印があってはどっちに向かって良いのか迷いますよね。正しい方向に1本の目印を立てる事が私の仕事です。そうすれば身体は自ずと良い方向に体調を修正していきます。

「養生指導を丁寧にお話しします。」
 身体を良くしていくためには、日頃の生活習慣も非常に重要です。食養生、運動養生などその方に最適な養生をご案内致します。

「伝統的・理論的な東洋医学の鍼灸を行います。」
 痛いところ、気になるところに鍼を打つというものではありません。また慰安目的の治療も行いません。
 伝統的な東洋医学の理論に則って、治療をすすめます。ここが一般的な鍼灸院と大きく違う点です。

店舗情報

会社名 心晴鍼灸院・整骨院
所在地 大阪府東大阪市足代新町19-6 シティハイツ井上1F
Tel 06-6782-0855
代表者 堀口 貴司
Mail
午前:営業時間 8:30〜12:00
午後:営業時間(月・火・木・金のみ) 14:00〜19:30
定休日 日曜・水曜午後・土曜午後

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。