しょうわ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > しょうわ

しょうわ

Tel : 06-6775-8839

しょうわの店舗詳細情報

飲むだけでなく、食べるスープを作ってみたいという発想から汁めし・汁そばはもちろん、カレー・丼ぶりも、だしスープがベースのソースで仕上げました。

そのため、出汁のバランスに苦労しましたが、まだまだ今後も進化させるつもりですのでぜひ一度味わってみて下さい。

どのメニューも自家製手仕込みなので、当店にしかない味をお楽しみください。

「汁めし・汁そば」
汁めしは麺以上にご飯とスープを同時に食べて頂く事になるため、動物系(鶏がら・豚骨)はもちろん、和だし(魚介系スープ)でバランスをととのえ、塩分、脂肪分を抑えて飲み干せるWスープにしております。
汁そばは、日本そばよりがっつり、中華そばよりあっさりを目標にしたため、あえて汁そばというネーミングにしました。
麺は北海道小麦100%のもっちり中華麺。さっぱりスープ、みそ、辛みそ、ゴマ坦の4種の味から麺でもご飯でもお好みでご賞味ください。

「カレー」
スパイスとヨーグルトで仕上げるインド風カレーにだしスープを加え、スパイシーでなおかつ日本人向けの食べやすいカレーです。
キーマカレーは従来のものよりさらっと食べやすく、チーズとトマトの入ったオムレツとの相性バッチリです。

「丼ぶり」
定番のカツ丼から、チキン丼、ハンバーグ丼、フィッシュ丼、カジキとろろ丼 etc...
変わり種丼ぶりまで全てだしスープを使った特製ソースで仕上げました。

店舗情報

会社名 しょうわ
所在地 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-6
Tel 06-6775-8839
代表者 窪田 明広
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜23:00
定休日 月曜日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。