ゆーずどすとあ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 加古川市 > ゆーずどすとあ

ゆーずどすとあ

Tel : 079-435-7359

ゆーずどすとあの店舗詳細情報

ゆーずどすとあではリサイクル品を販売しています。
もちろん新品に比べると格安で提供させていただいております。

店内は1点ものが多く、『見ているだけで楽しい』と言っていただけるような店を目指しています

また、リサイクルショップゆーずどすとあ東加古川店では、買取も行っています。
電化製品や家具、生活雑貨小物まで様々な商品を買取しています。

お持ち込みしていだけますし、出張で買取もさせていただきますので是非一度ご相談下さい。

ゆーずどすとあホームページを見る

比べてください!高価買取格安販売!!

お客さまにたくさんの商品から選んでいただけるよう、買取を強化し、たくさんの商品を陳列しています。
電化製品や家具、工具や衣料、雑貨など、来ていただけると楽しい店作りを心がけています。

買取については、お客さまでは持ち込みが大変なものなどは、出張で買取することも可能です。

お気軽にお見積もりいただく為、出張見積料金は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店舗情報

会社名 ゆーずどすとあ
所在地 兵庫県加古川市別府町別府703-1
Tel 079-435-7359

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。