ノワール動物病院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 川崎市 > ノワール動物病院

ノワール動物病院

Tel : 044-959-0102 / Fax : 044-959-0104

ノワール動物病院の店舗詳細情報

「どんなときも動物と飼い主様を支え、痛みや苦しみをできる限り取り除けるように。」

病気はもちろんのこと、しつけやお手入れ・看護に介護、日常生活のどんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

飼い主様が気が付く、ほんの小さな変化でも病気のサインかもしれません。
常に質の高い医療を提供し、患者様に合わせた治療を行い、わかりやすい説明とたくさんの選択肢をご用意できるよう心がけています。

人と動物との幸せな暮らしのお手伝いをさせていただきます。

ノワール動物病院ホームページを見る

お客様へ

<診療対象動物>
犬・猫・うさぎ・フェレット・ハムスター・小鳥・その他 小動物


<診療案内>
・時間にはできるだけ余裕を持っていらしてください。
・ 初診の場合は特に、ゆっくりとお話しをうかがいたいと思います。
・どんなときも、飼い主様と動物たちを支えるかかりつけ医でありたいと思っておりますので何でも遠慮なくお話し下さい。
・当院にカルテのある患者様は、可能な限り時間外診療・休日診療にもお答えいたしますので救急疾患、急なケガや体調不良の場合にもまずはご連絡下さい。
・動物たちと、飼い主様の痛みや苦しみを取り除くことを最優先します。
・今だけでなく、将来もずっと楽しく快適な暮らしをしていただきたいのでワクチン接種、フィラリア予防、早期不妊手術などの予防医療を推奨しております。
・当院で診断不可能な病気、また難治性疾患などは専門医や大学病院へご紹介させていただきます。
・眼科、整形外科疾患などは近隣の専門医の先生たちにご紹介させていただき、また診察、処置や手術などには可能な限り同行し、専門医の先生と飼い主様と一緒に治療を進めていきます。


<院内設備>
■検査機器
血球計算・血液生化学検査・尿検査・寄生虫検査・その他細胞診などを行います。

■手術室・レントゲン室
安全な手術のため、術中は体温・血圧・心拍・麻酔ガス濃度・SPO2などをしっかりとモニターし、必ず静脈点滴を行います。
レントゲンはフィルムレスのデジタルレントゲン。現像いらずで、撮影後はすぐに診察室の大画面にて画像を見ながらご説明できます。

■超音波診断装置(エコー)
妊娠診断や心臓・肝・腎・胃腸・子宮・膀胱など、内臓の状態を調べることができます。異常がある時は、エコーガイド下で針を刺し細胞診断も行います。

■入院室(犬用4部屋・猫用4部屋)
重症の患者さんは入院室で酸素吸入が可能です。


<トリミング>
予約制となっておりますので、事前にお電話下さい。


<ペットホテル>
扱いに慣れたスタッフが、お客様の大切なペットを丁寧にお預かりします。

店舗情報

会社名 ノワール動物病院
所在地 神奈川県川崎市多摩区西生田2-6-7
Tel 044-959-0102
Fax 044-959-0104
代表者 暮地 康子
営業時間 9:00〜12:00 15:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。