J/sports インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 藤沢市 > J/sports

J/sports

Tel : 0466-88-4445 / Fax : 0466-88-4453

J/sportsの店舗詳細情報

経験と実績からくる確かな技術力。

車修理、板金塗装、車検、車検、ワンオフパーツ製作、中古車販売、ボディコーティング、車に関するご依頼なら藤沢のJ/sportsへご相談下さい。

ジャガー(ヴィンテージジャガーもOK)やその他クラッシックカーも
お直しできる確かな技術力。

大きな特徴としては、絶販パーツの製作や再生、改造(改良)なども得意としております。
お気に入りの車と長く付き合うために、J/sportsをご利用下さい。

J/sportsホームページを見る

「愛車に長く乗っていただきたいから」J/sportsの想い

Jagar(ジャガー)正規ディラーで25年間、率先して現場に立ち、年間100台以上の車のメンテナンスに携わりました。

藤沢で当店をオープンしてからも、徹底した現場主義で点検・作業・ご説明まで私が行ってます。

私が一貫してお客様に伝えているのは、「過剰整備をしない」という方針です。

愛車に長く乗っていただきたいから ディーラーのメンテナンスは、点検項目にレ点を入れる流れ作業になりがちで、必要のない部品交換が行われるのはその為です。
確かにお車を購入されたディーラーに持ち込めば、多少融通もききブランドの安心感があるのは事実です。

私の整備は、すべての工程を私の目で見て判断し、お車1台1台の状況に応じて必要な整備だけを行います。すべてはお客様の維持費を抑えて長く乗っていただきたいからです。


■車修理(板金塗装など)
車の異常を感じたら、まずはJ/sportsにご連絡下さい。
すぐに入庫する事が、安い金額で早く修理するコツでもあります。
大事になってからでは、時間もお金もかかります。お客様の愛車の異常はお客様が一番わかるのです。異常を感じたら、早めの入庫を。

症状や予算に応じた提案ができます。

弊社では中古パーツ(リサイクルパーツ)を使用する事で、新品よりもお得に部品を揃えられます。
例えば年数が経過している自動車に関しては、ライト関係などは新品を使うと片方と色が合わず、かえって中古パーツの方が都合が良い場合があります。


■中古車販売
ジャガーをはじめ、英国車、その他珍しいクラッシックカーもあります。
お気軽にご来店下さい。店頭にてご覧いただけます。


■ワンオフパーツ製作(部品製作)
世界に一台しかない愛車に仕上げるためのアイテムを製作いたします。
「こんなことできない?」「これと同じものを作って」などお客様の夢をかなえます。

通常ワンオフパーツ取扱店では、オーダーを受けてから加工会社に発注しそれをお客様にお届けするのが一般的ですが、当社では平時より大手各社の世界で活躍するレースで使用される部品を作成しており、その技術によって信頼できるパーツをお手元にお届けします。

切削加工品以外についても、レストアから塗装に至るまで、全てご相談下さい。
日本の技術の「粋」を集めたともいえる各協力会社と共に全てのニーズにお応えします。

<製作例>
フラー、サイレンサー、フロントパイプ、インタークーラーサイドタンク、各種パイピング、オイルキャッチタンク、コレクタータンク、インテークマニホールド、サージタンク、大径スロットル、エキゾーストマニホールド、エアファンネル、BKキャリパーステー、車高調整式ストラットなど。


■塗装
下地作業・マスキング・塗装・磨き すべてに一切手抜きしません。
ボディの最終的な仕上がりを大きく左右するのが塗装作業。
下地作業から磨きまで少しでも手を抜くと確実に仕上がりに影響します。
熟練の塗装技術者が部分塗装から全塗装まで入念に作業にあたります。


■デントリペア
長年のデントリペア経験による匠の仕上がり。
エクボなおし(デントリペア)は、車についた小さなヘコミを専用工具を使い、押し出して修復します。
短時間で元の状態に直せ、低料金で済ますことができるというメリットがあり、お客様にも車にもやさしい修理方法です。
小さなへこみの奥がさびてしまう前にご相談下さい。


■ボディコーティング
塗装面を致命的なダメージや劣化から守れるのがガラスコーティングやフッ素コーティングと呼ばれるコーティング剤です。
塗り直しのメンテナンス性にも優れ、長く美しくお客様の愛車を守ります。


■ウインドリペア
自動車のガラスが割れたものを、取り替えずに補修によって進行を阻止し、透明度の回復を図ります。
主にフロントガラスの小さなヒビ割れ、飛び石の傷を補修することを指し、割れや浸水を防ぎます。


■断熱フィルム
断熱フィルムは、色の付けられたフィルムをガラスの内側に施工することにより、自分の好みに合わせた色調を得ることができます。
紫外線から車内を守り、保温・断熱効果が高まります。

店舗情報

会社名 J/sports
所在地 神奈川県高座郡寒川町一之宮9-23-13
Tel 0466-88-4445
Fax 0466-88-4453
代表者 河内 健司
Mail
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。