有限会社笹沼塗装店 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 埼玉 > 新座市 > 有限会社笹沼塗装店

有限会社笹沼塗装店

Tel : 042-479-1128

有限会社笹沼塗装店の店舗詳細情報

当社は地元の「塗替えリフォーム専門店」です。
新座市を拠点として、塗替えされたお客様が安心して
幸せに暮らして頂ける様に、塗替えを通じて応援させて頂きます。

小さな専門店ですので、棟数を競い合うような「住宅塗装」はしていません。
1軒1軒心を込めて丁寧に仕上げています。
ただ、塗れば良いだけの塗替えではなく、
本当の職人仕事を見て頂きたいと思います。

有限会社笹沼塗装店ホームページを見る

当社の仕事にかける想い

長持ちしないような外壁塗装は一度たりとも無かった。
「もう何も心配はいらないわ」 と外壁塗装を終えた後、お母さんは思います。
ところが2年後パリパリと剥がれてくるというのは良くある残念な事実です。
何が残念かというと塗装が剥がれてくるという事はもちろんですが、
外壁塗装という一つの商品を通して心無い下請け業者さんと信頼を裏切られてしまう
お客さんがいるという厳然たる事実が残念だと感じています。
「大企業だから安心」「有名な工務店だから信頼できる」と、
確かにその様な事もごもっともですが、
一番大事な事は、施工に当たる職人の仕事に対する姿勢です。
私たちの様な「職人」一人ひとりが誇りを持った仕事を行い続ける事だと信じています。

店舗情報

会社名 有限会社笹沼塗装店
所在地 埼玉県新座市石神1-7-11
Tel 042-479-1128
代表者 笹沼 亮一

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。