小野塾 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 茨城 > つくば市 > 小野塾

小野塾

Tel : 029-828-8993

小野塾の店舗詳細情報

土浦一高、竹園高の生徒は、つくば・小野塾の学習で、校内テストの点数を伸ばすだけでなく、模試の成績も伸ばす事ができます。
「校内テストの問題ばかりやって、肝心の模試で結果が出せるのか」「模試では大手予備校に分があるのではないか」と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
当塾の生徒は校内テストだけでなく、模試においても飛躍的に成績が向上しており、また、土浦一高、竹園高校に関してはカリキュラムがしっかりしているため、毎年校内で優秀な成績を収めている人こそが優秀な大学に進学しているのです。
塾を選ぶ際は、生徒本人や親御さんも悩まれると思います。
そのような時は、遠慮なく一度お悩みをお聞かせください。

小野塾ホームページを見る

1人1人が掲げる理想にたどり着けるサポートをおこないます

小野塾では、つくば二校に絞った学習指導をおこなっており、学習することを通して本気で物事に取り組み、点数を取るだけの勉強では終わらせず学習する喜び、理解する感動を生徒に教えていきたいと考えております。そして、生徒1人1人が掲げる理想にたどり着けるサポートをおこなっていきたいと考えております。
また、私たちは生徒一人ひとりと一緒に、悩み、生徒がどこでつまずいてしまっているのかを真剣に考えていきます。
進路相談などにももちろん向き合い、将来のビジョンをもとに生徒へのアドバイスなどもおこなっていきます。
私達はたんなるテストの点数をとるだけではなく、感動を生徒に与えらえられる塾でありたいと願って日々向上に努めてまいります。

店舗情報

会社名 小野塾
所在地 茨城県つくば市竹園2-7-8 グランシャリオ竹園101
Tel 029-828-8993
代表者 小野 樹

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。