医療法人社団光潤会 ハタデンタルクリニック インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 江戸川区 > 医療法人社団光潤会 ハタデンタルクリニック

医療法人社団光潤会 ハタデンタルクリニック

Tel : 03-3804-8881

医療法人社団光潤会 ハタデンタルクリニックの店舗詳細情報

当歯科医院では、インプラント、矯正、審美歯科等、さまざまな治療を行っています。
また、生涯ご自分の歯で食事できるように、最後まではを残すことを最も基本的な考えの下
歯周病や虫歯の治療における、予防歯科にも力をいれています。
矯正や、インプラント治療を行うにしても、かみ合わせ全体のバランスや、お口の中全体の健康に気を使うことが大切だと思います。
また、特にお子様に対しては、最初誰でも恐怖を抱くものですので、色々な器具を使い遊びながら「歯医者さんは、怖くないんだよ。」と、恐怖を取り除いてから治療に入れば、問題なく治療することができます。
歯医者さんは、怖い”痛い”と言うイメージがありますが、歯はひどくならないと痛みがでずらいので、定期的な検診が必要になります。
当医院では、お子様が遊びにきたついでに、治療をするという環境をつくっています。

医療法人社団光潤会 ハタデンタルクリニックホームページを見る

新しいホワイトニング:Remewhite

最近、歯のホワイトニングについてのアンケートにより、30〜40%の患者がより白い歯を望んでいることが分りました。
 そこで当医院では、今欧米でもっとも信頼されている、Remewhiteを日本で初めて取り入れ、日本唯一のRemewhiteの代理店契約をしました。

この方法は、日本では、当医院でしか受けることが出来ません。
この、Remewhiteは20分〜60分で歯を白くすることができます。
歯が白くなるのには個人差がありますが、Remewhite独自のテストキット使用によりどのくらいの時間で、歯が白くなるのかということが、明確に分るようになりました。また、今までのホワイトニングにはないメンテナンスキットを、使用することによりさらに白い歯を永く保つことが出来るようになりました。

費用等は、クリニックスタッフに問い合わせください。

店舗情報

会社名 医療法人社団光潤会 ハタデンタルクリニック
所在地 東京都江戸川区西葛西7-3-2-2F
Tel 03-3804-8881
代表者 秦 光潤
診療時間月曜日〜金曜日 AM9:30〜1:00/PM2:30〜8:00
土曜日・日曜日 AM9:30〜12:30/PM2:00〜5:00
休診日 祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。