京成立石整骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 葛飾区 > 京成立石整骨院

京成立石整骨院

Tel : 03-6657-6660

京成立石整骨院の店舗詳細情報

京成立石整骨院では、痛みを取るというのはもちろんですが、さらに、痛みの根本的な原因を改善させて、今後痛みの出ない身体づくりを目指しています。
それによって今まで我慢していたことが無理なくできるようになっていただきたいと考えています。

そのためには、問診に時間をかけて、患者様の生活習慣や根本的な症状の原因を徹底的に把握する必要があります。
それぞれの患者様の症状や目的に合わせて、ハイボルト治療、骨盤矯正、楽トレを組み合わせた治療計画を作成。その際、患者様にも頑張っていただくことが大切なので、なぜこの施術が必要なのかをお伝えし、モチベーションを保ちながら通っていただくことを心がけております。

京成立石整骨院ホームページを見る

京成立石駅から徒歩1分。京成立石整骨院が選ばれる理由

■患者様ごとのオーダーメイド治療
初診の際は、カウンセリングルームで時間をかけて問診。身体を撮影して、現在の状態を理解していただきます。その後、どのような治療を行うのか、どれぐらい治療の期間がかかるのかをわかりやすく説明。

当院では、痛みが取れたらいいのか、身体を根本的に改善させて痛みの出ない身体を作りたいのか、患者様がどのような目的を持っているかによって、その方にあった治療計画を作成しております。


■予防のための整骨院を目指します
慢性的な症状をお持ちの方や再発を繰り返してしまっている方には、そうならないためにはどうするのかの具体的な解決案を提案いたします。

当院では筋肉・骨格の調整とインナーマッスルトレーニングを合わせて行うことができます。並行して行うことで身体を整えてながらそれを維持するための筋肉をつけることができ、痛みの出ない身体を手に入れられます。
さらに日常生活上のアドバイスや簡単にできる運動もお伝えし、来ていただいた方々が日々快適な生活を送っていただけるよう施術に取り組んでいます。


■駅近で通いやすい立地
京成立石整骨院は、京成電鉄押上線の京成立石駅から徒歩1分とアクセス抜群。イトーヨーカドーが近くにあるため、買い物帰り、部活帰り、お仕事帰りなど多くの方にご利用いただいております。

また、産後骨盤矯正を希望するお母さん方にも「駅が近いからとっても楽」と好評です。当院は、土曜日も受付しておりますので、日々お仕事でお忙しい方でも、お気軽にお越しください。

店舗情報

会社名 京成立石整骨院
所在地 東京都葛飾区立石1丁目15-10 セアン1F
Tel 03-6657-6660
代表者 玉置 洋介
Mail
受付時間(月〜金) 9:00〜12:00 14:30〜20:00
受付時間(土) 9:00〜15:00
休診日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。