かみかわ接骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 埼玉 > 川口市 > かみかわ接骨院

かみかわ接骨院

Tel : 048-253-2820

かみかわ接骨院の店舗詳細情報

明るい院内と、確かな技術でお待ちしております。
お気軽にお越し下さい。
お役に立てるよう、誠心誠意施術致します。

かみかわ接骨院ホームページを見る

当院の骨盤矯正の特徴

1.多彩なカイロプラクティックの技術を取り入れたものです。
したがって患者様ひとりひとりに最も適した方法を選択できます。

2.無理な矯正はしません。
関節、靭帯、筋肉に必要な刺激が入れば、それで十分に治療効果は現れます。
関節が鳴る音がするまでアジャストを繰り返すことはしません。

3.その場で効果を実感していただけます。
施術の前に骨盤の動きの状態を確認して、患者さん自身と一緒に状態を把握します。
術後には術前の状態と同じ動きをしていただきます。
動きに制限がある状態が左右均等になり、よく動けるようになるのを実感してください!

・自分で自らの健康を取り戻すことができる、タッチフォーヘルス講座のご提供

・遠隔でのエネルギー調整ができるラジオニクス講座のご提供

店舗情報

会社名 かみかわ接骨院
所在地 埼玉県川口市中青木2-15-33
Tel 048-253-2820
代表者 上川 充広
営業時間 9:00〜20:00
定休日 木曜・日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。