前田メディカ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 中国 > 山口 > 下関市 > 前田メディカ

前田メディカ

Tel : 083-245-8488

前田メディカの店舗詳細情報

前田接骨院 デイサービスなどを中心にあらゆる面から健康を目指す

前田メディカは免疫力の低下から起こりえる様々な身体の不調を少しでも改善して貰うようお手伝いをするトータルヘルスケアサポートセンターを目指しています。
分野を問わず身体の内外から総合的にサポートするためのより良い情報や商品を提供できるよう常に研修を行っております。

また、平成3年開設以来25年間地域に密着しサポートを行ってまいりました。地域の皆様、ご来院者様、インターネットで当院をお知りになった皆様「こんな痛みや不調でも相談していいのだろうか…」そんな些細なお悩みでもお聞かせください。ご一緒に改善案を考えさせて頂きます。

前田メディカホームページを見る

あらゆる面から健康を目指す前田メディカ

■前田接骨院
前田接骨院は昭和58年開業以来、33年間に及ぶ豊富な経験、そして高い技術力がありますのでご来院者様が抱える痛みに合わせてそれぞれ最適な施術内容をご提案させて頂きます。
保険適用の治療と保険対応外の自由診療とがございますのでまずはご相談くださいませ。

■機能回復ディサービス
平成24年に開設し定員18名というアットホームな環境で、柔道整復師や看護師、心理判定員や身体障害者福祉司などのリハビリに特化した専門家チームで機能回復に効果を上げてまいりました。
3時間という短時間の機能訓練重視型デイサービスなので気軽に参加しやすくなっており、また送迎車の対応や看護師が常勤しているなど安心してご利用頂けます。ご本人が自立し元気になることで、介護されるご家族にも喜ばれています。

■まえこつファーマシー
薬以外にもサプリメントなどの補助食品や普段の食事での栄養面などを接骨院の治療と並行して行うことで身体の不調改善にとってよりよい結果が期待できると考えています。
お薬の専門家である国家資格を持った登録販売者が皆様のお悩みに対してご相談をお受け致しますので、お気軽にお越しください。

■まえこつキュアセンター
つらい痛みの緩和や、身体の歪みを整え、本来の身体の自然治癒力を取り戻しお悩みを解決致します。
第3日曜(水曜?)には院長先生から「なぜ病気になるのか」などの為になるお話をさせて頂いています。また、直接院長先生が質問に答えるコーナーもありますので、普段気になっていることが御座いましたらぜひご参加ください。

■たもぎ茸研究会
心や身体のお困りごとを解決できるよう、老若男女業種を問わず健康寿命を延ばすお手伝いができるよう日々研究を行っています。
その中でもたもぎ茸には健康効果を高めると考えられている要素が何種類もあり、このたもぎ茸を使用したご家族みんなでお飲み頂ける健康食品の紹介もしています。

店舗情報

会社名 前田メディカ
所在地 山口県下関市長府印内町11-10
Tel 083-245-8488
代表者 前田 勝文

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。