チャルゴクライミングジム インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 姫路市 > チャルゴクライミングジム

チャルゴクライミングジム

Tel : 079-280-6322

チャルゴクライミングジムの店舗詳細情報

CHARGO climbing gym(チャルゴクライミングジム)は「誰もが気軽に楽しめるクライミング」を目指し2013年4月にオープンしました。
クライミングは年齢や性別に関係無く、どなたでもチャレンジできるスポーツです。外の岩で挑戦するための練習はもちろん、エクササイズや
ダイエット、はたまた仲間探しなど、皆さんの目的は様々。さあ、自分に合った楽しみ方を「CHARGO」で見つけてみませんか?
随時、無料で初心者講習を受け付けているので、初めての方もお気軽にお越しください。

チャルゴクライミングジム

ボルダリングとは自分の手と足とだけで登るスポーツ。

ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で2mから4m程度のボルダー(川原や山にある大きな岩や石)を安全確保(ロープ)無しで行うクライミングのことです。自分の手と足だけで登るスポーツで、道具も少なく気軽に行うことができます。

クライミングジムは、本来自然の岩で行なわれていたロッククライミングをより親しみやすく、手軽にできるようにした施設です。CHARGOは、ボルダリング専用のジムで、壁の高さは、4メートルほどです。安全対策で厚いマットをジム内に敷き詰めているので、安心してボルダリングを楽しんで頂けます。

ジム内のクライミングウォールには体力や年齢・性別、経験に応じた誰もが楽しめる多くのルートが設定されています。もちろん初心者の方でも最初からどんどん登れるコースもあります。そのためクライミングを楽しみたい方から体を動かしたい方・ストレスを発散したい方など様々な目的を持つ方に楽しんでいただけます。

当店ではレンタル用品も完備していますので、運動のできる服装でのご来場なら手ぶらでもOKです。グループでもお一人でもお気軽にお越しください。

店舗情報

会社名 チャルゴクライミングジム
所在地 兵庫県姫路市花田町加納原田790-1
Tel 079-280-6322
代表者 吉田 剛
平日 14:00〜23:00
土日祝 11:00〜22:00
定休日 花田店 月曜 / 網干店 火曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。