三木接骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 姫路市 > 三木接骨院

三木接骨院

Tel : 079-252-6020

三木接骨院の店舗詳細情報

三木接骨院は姫路市花田町にある接骨院です。

肩の痛み・腰の痛みなどの一般的な施術からスポーツ障害、交通事故などによる体の痛みの改善を行っております。

同じ痛みの症状であってもおひとりおひとり痛みの原因は違います。
当院では手技による施術を基本とさせていただく事で、機械などではわかりづらい痛みの原因を追究し、最適な施術方法で痛みの改善に努めております。

また、手技・矯正・鍼灸などさまざまな方法を駆使して、健康で快適な日常生活をお送りいただくためのサポートもさせていただいております。

不快な痛みは我慢しないでご相談ください。

同じ痛みでも患者さんの生活習慣などに痛みの原因はさまざまです。

一時的な痛みの緩和だけではなく、患者さんの長年の悪い姿勢や生活習慣から引き起こされた痛みの原因を生活指導も含めて根本から治す目的の施術を行っています。

患者さんの反応・改善状況を見ながらおひとりおひとりに合った内容の施術を行っていきますので、治らないと諦める前に是非一度ご相談ください。

店舗情報

会社名 三木接骨院
所在地 兵庫県姫路市花田町小川692-6
Tel 079-252-6020
代表者 三木 靖治

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。