Pick スポーツグループ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 和歌山 > 和歌山市 > Pick スポーツグループ

Pick スポーツグループ

Tel : 073-481-5156

Pick スポーツグループの店舗詳細情報

子どもたちが自由にのびのびと、安全に遊べる体育館です。
体験・見学は無料で随時受け付けているので、ぜひ一度気軽に遊びにきてください!
運動を通して、お子さんの心と体を、強く健康に育てましょう。

やさしい光と、木の香りに包まれた体育館。体を楽しんで動かすことが生活の一部になる体操教室です。
親子教室では、親子でコミュニケーションをとりながら、いろいろな体操をします。子どもたちのクラスでは、ひとりひとりに合った指導で、楽しく遊び感覚で体を動かしています。

体と自主性を育てるこども体育館です!

★親子体操教室(わんぱくクラス)1才半〜★
親子体操教室では、お子さんとのふれあいを大切にし、簡単な体操から道具・器具を使った運動など、体を動かす基礎となる動きを、親子いっしょに行います。また、自宅でもできるような運動を取り入れているので、家族みんなで楽しく運動してみてください。

★幼児クラス 2〜5才児★
マット運動、鉄棒、跳び箱などを取り入れたレッスンにより「身のこなし」を身に付け、体力や危険回避能力の向上などを目標としています。少し難しい運動に挑戦することにより、チャレンジ精神を覚えると共に達成感を身に付け、心豊かなお子さんに育成いたします。

★少年少女クラス 小学1〜6年生★
基礎体力向上のトレーニングをはじめ、学校教育で教わる種目の中の器械体操を中心にレッスンします。器械体操は筋力や瞬発力、調整力などを養いますので、様々なスポーツの基本となります。また、子どもたちの憧れでもある「バック転・宙返りクラス」もご用意しています。※対象年齢はご相談ください。

店舗情報

会社名 Pick スポーツグループ
所在地 和歌山県和歌山市向144-15
Tel 073-481-5156
代表者 平井 敏喜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。