株式会社 ライフピース インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 大津市 > 株式会社 ライフピース

株式会社 ライフピース

Tel : 077-510-7309 / Fax : 077-510-7308

株式会社 ライフピースの店舗詳細情報

■ライフピースについて
大津市に拠点を置き、自社ブランドの注文住宅を中心に、京都・滋賀・三重エリアで事業を展開。無印良品の家も手掛けています。
その他、店舗・企業施設の設計施工、マンションや中古住宅のリノベーションの実績も豊富です。
お客様の70%が、過去に当社で建てられたお客様からの紹介によりご契約いただいており、地元の皆様に支えられながら今日まで至りました。
これからも一人でも多くの方の「毎日の暮らし」に貢献できるよう技術の向上に取り組んで参ります。

株式会社 ライフピース

当社の家づくりについて

住まいは、ご家族が毎日楽しく快適に過ごせる場所であるとともに、長期にわたる資産です。

ライフステージまで考えた設計であれば、長期にわたりストレスフリーの生活を享受できます。
快適性や光熱費を抑えるための省エネ設計も、建材の経年劣化、太陽光発電などの設備機器の取り入れ方など総合的な視点からの計画次第で長期にわたる資産価値が上がります。
熊本地震で、今の耐震基準でも倒壊した建物があった以上、最低レベルである建築基準法を満たすだけでは、将来の資産価値は低いでしょう。
更に、土地を選ぶにあたっても取得費用と将来の資産価値にも配慮する必要があり、ローンや諸経費の組み方が上手くないと、表面には出ない大きな損失を被ります。

店舗情報

会社名 株式会社 ライフピース
所在地 滋賀県大津市松山町9-21
Tel 077-510-7309
Fax 077-510-7308
代表者 樹 邦彦
営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜
事業内容 注文住宅・店舗の設計・施工・マンションリノベーション・MUJIの家・不動産販売・仲介

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。