医療法人 岩見歯科クリニック インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 東大阪市 > 医療法人 岩見歯科クリニック

医療法人 岩見歯科クリニック

Tel : 06-6724-0811

医療法人 岩見歯科クリニックの店舗詳細情報

東大阪市の岩見歯科クリニックでは、患者様にいつまでも若々しく健康な生活を送って頂くために、「食べる」「話す」「笑う」といったお口の基本的な機能が最大限発揮できるよう、歯1本だけを診るのではなく、口腔内を総合的にとらえて治療します。

全身の健康はお口の中から!

小さなお子様の歯を病気から守るためには、保護者の方の仕上げ磨きが非常に効果的です。お子様の歯の状態によっても異なりますが、できれば小学校を上がるまでは仕上げ磨きをしてあげるようにしてください。
そして仕上げ磨きによりお子様の歯を病気から守るためには、保護者の方が正しい歯の磨き方を身に付けている必要があります。当クリニックでは、仕上げ磨きの方法についても詳しくご説明させて頂きます。

店舗情報

会社名 医療法人 岩見歯科クリニック
所在地 大阪府東大阪市近江堂2丁目10-49
Tel 06-6724-0811
代表者 岩見 朗

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。