株式会社近藤ホームガス インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > あきる野市 > 株式会社近藤ホームガス

株式会社近藤ホームガス

株式会社近藤ホームガスの店舗詳細情報

近藤ホームガスは、LPガスの販売を通じて、地域に貢献することを基本理念としています。弊社は、あきる野市を中心に地域密着型のガス販売店として長い間親しまれてきました。現在では、八王子・青梅・瑞穂・羽村・福生・昭島・立川・国立・日の出・日野・武蔵村山、その他近隣地域のみなさまにもご愛顧いただいております。

弊社は、LPガスをはじめとしたエネルギー燃料やガス機器を提供する販売店として、徹底した管理体制の下、日々の業務に取り組んでおります。「お客様第一主義」をモットーに日頃から目指しているのは、お客様のニーズに合ったサービスの提供と正直な対応。LPガスをご利用いただくお客様に安心・安全をお届けするため、法令遵守を重視し、基本に忠実であることを心掛けています。

みなさまの快適で豊かな暮らしの実現のため、たゆまぬ努力を続けてまいります。

店舗情報

会社名 株式会社近藤ホームガス
所在地 東京都あきる野市上代継406
代表者 近藤 忠之
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
事業内容 LPガス販売・灯油販売・住宅設備機器販売

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。