株式会社 橘モータース インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 茨城 > 常陸太田市 > 株式会社 橘モータース

株式会社 橘モータース

Tel : 0294-72-0542 / Fax : 0294-72-0545

株式会社 橘モータースの店舗詳細情報

株式会社橘モータースは、地域の皆様のおかげで、創業70年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。
この地域にとって、生活に必要不可欠な「車」。
車は、買って終わりではなく、定期的なメンテナンスが必要な商品です。
私たちはそんな車を通して、「お客様と一生涯のお付き合い」をしたいと考えています。
だからこそ、「困ったときに頼れるお店」「また行きたくなるお店」「笑顔や元気もお届けするお店」そんなお店でありたいと思っています。
また、お客様の愛着のあるマイカーを、いつでも「安心・安全・快適」に乗れるお手伝いをすること。それが私たち自動車整備会社としての最大の使命だと思っています。
私たちは、その想いを忘れず、お客様に寄り添い続けます。
そして地域に愛され続ける会社を目指して、今後も努力して参ります。

ホームページを見る

充実のサービス

□大好評!スーパー乗るだけセット!
月々8,800円〜 で、新車に乗れる! 5年リース・7年リース
オンライン相談もはじめました!

・新車リースのご案内
メンテナンスがほぼ全て含まれているので後はガソリンを入れるだけ!文字通り「乗るだけ」のセットです!
24時間365日無料のレッカーサービスも含まれているので、万が一の際も安心です


・車検・整備のご案内
わずか90分で車検完了!
検査をする車の状態を一緒に見ていただき、了承を得てから作業を進めるので、とっても納得!
90分で完了のスピード車検です!

・新車・中古車販売
新車から中古車まで、全車種・全メーカーに対応!
お客様のご要望、条件に合う1台をお探しいたします。
納車前の検査・整備・自動車保険から、納車後の点検・整備・車検・修理まで、すべてお任せください!

・保険サービス
年齢や車種、利用状況から、最適な自動車保険をご提案いたします。
加入済の方も、ご加入状況の見直しにより、保険料が大幅に安くなる場合があります。
ぜひ一度ご相談ください。

店舗情報

会社名 株式会社 橘モータース
所在地 茨城県常陸太田市山下町1243-1
Tel 0294-72-0542
Fax 0294-72-0545
代表者 橘 幸市
営業時間 9:00〜19:00
定休日 火曜日・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。