株式会社 Alku インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 近江八幡市 > 株式会社 Alku

株式会社 Alku

Tel : 0748-43-1191 / Fax : 0748-43-1192

株式会社 Alkuの店舗詳細情報

新しい家に住むこと。
それはご家族にとって大切な節目となります。
その新たな始まりに私たちはどのように接し、関わり、お客様の夢に向き合っていくかを常に考え、それを「かたち」にしてお応えできるよう業務に励んでおります。

株式会社 Alku

長く愛される家を創り出す

”お客様の想い”とプロならではの”視点”で
長く愛される家をつくる。



私たちが考える家づくりは、
「一緒に家づくりをしてよかった」
「住まいづくりを通して家族の絆が深まった」
「この家で自分らしく生きていける」と言っていただけるような笑顔の絶えない家づくりです。

お客様のご要望を極限まで反映するために、打ち合わせを重ね、ご提案を繰り返しながら、暮らしやすい動線や、安全性・快適性に配慮したプランづくりを大切にしています。

ご家族それぞれの想いを何より大切にしながら、長く愛着を持って住んでいただける家づくりをお手伝いいたします。

店舗情報

会社名 株式会社 Alku
所在地 滋賀県近江八幡市鷹飼町北3-7-11
Tel 0748-43-1191
Fax 0748-43-1192
代表者 大黒 厚
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜 水曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。