イエスイングリッシュスクール鷺沼校 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 川崎市 > イエスイングリッシュスクール鷺沼校

イエスイングリッシュスクール鷺沼校

Tel : 044-750-8105 / Fax : 044-750-8905

イエスイングリッシュスクール鷺沼校の店舗詳細情報

子供を国際人として通用する人間に育てたい。 英語が話せる子供にしたい。 最近よくこんなことを耳にします。

国際人ってなんだろう? 英語が話せることかな? 私たちは最低3年から10年も英語を習ってきているのにどうして英語でコミュニケート出来ないんだろう? 日本の英語の授業はどうしてつまらないんだろう? 私たちは常にこのような疑問と向き合ってきました。

数多くある子供向け英語学校をのぞいてみると、その多くはきれいでかわいい教材はあるものの、根本は暗記や文法・単語を覚えるという学習法であることも分かりました。 そんなある日、私たちは東京にユニークなインターナショナル・スクール、子供向け英語学校がある事を知り、Tokyo International School とEnglish Studio (同じ経営)を訪ねました。そこでは幼稚園児から小学生までの子供たちが本当に楽しそうに学び、ごく自然に英語で考え、自分なりの英語でコミュニケートしており、授業内容・方法もとても新鮮なものでした。

幼稚園児は、世界の中で自分がいかに特別で大切な存在であるか、つぎに自分の周りの人達も特別で大切であるかという事をテーマに、小学生には生きる事とはなにかを大きなテーマに、成長段階と興味にあわせ、人間が持っている五感や一番身近な家族・世界の国々・自然の中の食物連鎖・地球と環境といったテーマごとに、暗記するのではなく自分の頭で考えながら楽しく英語を学んでいました。

私たちはその英語教育法・カリキュラム・理念に強く共感し、なんとか負担の少ない金額で、より多くの日本の子供たちにこの英語指導法を提供できないかと考えてきましたが、このたび English Studio の全面協力とバックアップを得て Yes! English School を神奈川県を中心に開校する事になりました。

私たち Yes! English School は English Studio の教育法・カリキュラムをベースに、それぞれの生徒が国際的視野にたち、自己を認識する為の問題解決能力や創造力・言語能力などを楽しく学べる英語学校としてスタートします。

ホームページを見る

店舗情報

会社名 イエスイングリッシュスクール
所在地 神奈川県川崎市宮前区小台1-19-2
Tel 044-750-8105
Fax 044-750-8905
代表者 吉田 里子
開校クラス 火〜金: 13時〜21時 / 土: 9時〜18時

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。