栃木アシストホーム 株式会社 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 栃木 > 宇都宮市 > 栃木アシストホーム 株式会社

栃木アシストホーム 株式会社

Tel : 028-612-7335

栃木アシストホーム 株式会社の店舗詳細情報

当社の目指すお仕事は家族の笑顔を増やすお手伝いのできる住まいづくりです。設計提案施工まで常にお家に住まれているご家族の笑顔を思い浮かべながらお仕事をさせて頂いております。私達はお客様への「ありがとう」という感謝の気持ちを心がけており人と人と繋がりを大切にして心からお客様の喜びを得られるよう社員一同取り組んできます。


おすすめポイント

POINT 1パッケージプラン
当社ではお客様に安心満足な定額パッケージプランを戸建て用リフォーム、マンション用リフォームともにご用意しております。

POINT 2地域密着
栃木県宇都宮市を中心に地域密着でリフォームのお手伝いをしております。お近くにお住まいのお客様は是非一度当社にてお見積りをしてみてください。

POINT 3多数の実績
当社ではこれまで数多くのリフォームをおこなってきた実績がございます。小さなリフォームから大きなリフォームまで何でもご相談くださいませ。

栃木アシストホーム 株式会社ホームページを見る

サイエンスホームの住まいは、日本の伝統的な工法「真壁づくり」です。

「真壁づくりの家×オール国産ひのき」の注文住宅は柱や梁といった家の構造材が現しになった日本の伝統工芸です。
気に囲まれている室内は、「見て「触って」「感じる」ことができます。
真壁づくりの『温もり&リラックス空間』をせひ体感してください。

店舗情報

会社名 栃木アシストホーム 株式会社
所在地 栃木県宇都宮市吉野1-10-17 メゾンドフジ1F B号室
Tel 028-612-7335
代表者 金子 幸男
営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日
創業年 2012/8/22

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。