ながた歯科クリニック インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 埼玉 > 朝霞市 > ながた歯科クリニック

ながた歯科クリニック

Tel : 048-465-8644

ながた歯科クリニックの店舗詳細情報

ながた歯科クリニックは、朝霞市の地域で、
一生を通してお口の健康をサポートします。

ながた歯科クリニックはこの朝霞市の地で開業して20年以上、地域に密着した治療を続けてまいりました。
患者さんとのコミュニケーションを大事にし、可能な限り患者さんの意向に沿った治療を提供しております。

一生自分の歯で過ごせるよう予防歯科にも力を入れています。
また歯を失ってしまった方も、義歯によって自分の歯と変わらない食生活を送れるようお手伝いいたします。

お口のことで何か気になることお悩みのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ながた歯科クリニックホームページを見る

ながた歯科クリニックは、朝霞市の地域で一生を通してお口の健康をサポートいたします。

〇診療案内

・一般歯科
・小児歯科
・入れ歯(義歯)
・予防歯科
・審美歯科
・歯周病治療
・ホワイトニング
・口腔外科

など

店舗情報

会社名 ながた歯科クリニック
所在地 埼玉県朝霞市三原2-7-3 アミューズタウン1F
Tel 048-465-8644
代表者 永田 喜久
診療時間 【午前】 9:30〜12:30 【午後】 14:30〜18:00
休診日 水・日・祝
診療科目 一般歯科/小児歯科/入れ歯(義歯)/審美歯科/予防歯科/歯周病治療/ホワイトニング/口腔外科 など

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。