株式会社 ツバキHOME インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 東大阪市 > 株式会社 ツバキHOME

株式会社 ツバキHOME

Tel : 0729-40-6340

株式会社 ツバキHOMEの店舗詳細情報

株式会社ツバキHOMEは東大阪市若江東町を中心に、近畿全域でリフォーム工事・新築工事・改修工事・店舗改修工事などを日々皆様にご提供しております。
東大阪市で、お住まいに関することであれば、工事の大小問わずどんな工事でもご用命ください。

ツバキHOMEの目標は、「お客様一人ひとりの理想・夢を叶えること」です。
皆様の大切なお住まいに携わらせていただくリフォーム職人として、どんな仕事にもプライドと責任を持って、全力で施工いたします。
そして、「ツバキHOMEに頼んで良かった!」と思っていただけるような高品質なリフォーム工事をご提供することをお約束いたします。

また、ツバキHOMEには大工工事、屋根工事、電気工事、クロス工事と、各種工事に特化した職人が複数在籍しております。
下請け業者など他業者を一切介することなく、打ち合わせから施工まで、完全自社施工となります。
そのため、大手メーカーのように中間マージンが発生することも無く、適正価格でのリフォーム工事が実現可能です。

東大阪市での、リフォーム工事・新築工事などお住まいに関する工事は、ぜひツバキHOMEをご用命ください。

株式会社 ツバキHOME

ツバキHOMEのこだわり

■皆様の「想い・夢」を叶えるリフォーム業者
ツバキHOMEの何よりの目標は、「お客様一人ひとりの理想・夢を叶えること」です。
そして、「ツバキHOMEに頼んで良かった!」と思っていただけるような高品質なリフォーム工事をご提供させていただくことです。

リフォームにおいて、皆様一人ひとりが「あそこはこうしたい」「こんな感じになれば良いな」など、思い描く理想は様々です。
だからこそ、お住まいに対する理想・夢・ご要望・現在の不満点などを聞き逃す事なくしっかりとお伺いし、その想いをカタチにするための最良のプランをご提案します。

他の誰でもない、貴方だけの理想・夢がいっぱい詰まった住まい造りに、ツバキHOMEが携わらせていただければ幸いです。


■プランのご提案から施工まで、完全自社施工
ツバキHOMEでは、プランのご提案からデザイン設計、施工からアフターフォローに至るまで、全て完全自社施工で対応させて頂きます。

ツバキHOMEには、大工工事、屋根工事、電気工事、クロス工事と、各種工事に特化した職人が複数在籍しております。
ですので、他業者を介する必要が一切無く、全て自社職人が施工するので、現場での意思疎通がスピーディー且つ確実です。

リフォーム工事のプロフェッショナル集団、ツバキHOMEだからこそ、皆様の理想や夢を忠実にカタチ造ることが可能です。


■中間マージンが発生しないので適正価格が実現
大手リフォームメーカーに工事を依頼すると、必ず下請け業者が入るので、中間マージンが発生し工事金額が高額になります。

一方、ツバキHOMEでは下請け業者など他業者を一切介さないため、中間マージンが発生することはありません。
そのため、お預かりした工事金額を適正に工事に充てることができるため、適正価格でのリフォーム工事が可能となります。

ツバキHOMEは大手メーカーと比べると知名度はまだまだ少ないかもしれません。
しかし、完全自社職人施工のリフォーム業者だからこそ、大手メーカーには不可能な適正価格・高品質なリフォーム工事が実現可能なのです。


■職人の挨拶・マナーの徹底
ツバキHOMEは住まいの職人集団であり、その技術力の高さはどこにも負けないと自負しております。
しかし、技術の高さだけが職人ではありません。

リフォーム工事は皆様の理想・夢をカタチにする工事です。
そのため、皆様がツバキHOMEに対して、どんな些細なことでも言っていただける関係・環境作りが必要です。
ただ工事するのではなく、皆様が快く工事を見届けていただけるように、職人の挨拶・マナーを徹底しております。

また、工事中はどうしても大きな音やホコリなどが発生してしまいます。
着工前に近隣の方々へ、ご迷惑をおかけするかもしれない旨をお伝えするご挨拶に伺う事も徹底しております。


■ご相談・お見積もり・現地調査の無料実施
ツバキHOMEでは、ご相談・お見積もり・現地調査は全て無料で行なっております。

リフォーム工事は人生においてそう何度も行うような工事ではなく、大きなイベントです。
そのため、皆様慎重にじっくり考え検討されますが、その際のご相談やお見積もりに費用が発生してしまってはお住まいのことに集中できません。
のびのびとじっくり時間をかけて住まいと向き合っていただきたい、その想いからご相談・お見積もり・現地調査は無料とさせていただいております。

もちろんその間も、ツバキHOMEは全力で最良のご提案をさせていただきます。
東大阪市でのリフォームは、ぜひツバキHOMEにご用命ください。

店舗情報

会社名 株式会社 ツバキHOME
所在地 大阪府大阪府東大阪市玉串町東2-1-44
Tel 0729-40-6340
代表者 生島 裕久
受付時間 10:00〜17:00
定休日 日曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。