店舗デザイン設計 IKU インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 奈良 > 香芝市 > 店舗デザイン設計 IKU

店舗デザイン設計 IKU

店舗デザイン設計 IKUの店舗詳細情報

●理想の空間に近づくために
皆さんは、テレビでリフォーム番組などを見ているときに、どんな風に変わるのかワクワク想像しながらご覧になっていると思います。
ですが見終わった後にふと、こんな風に思ったりはしませんか?

「番組は大規模なリフォームだし我が家には無理」
「でも玄関やトイレなど部分的にあんな風に変えてみたい」

今お使いの部屋や居住予定の部屋のインテリアについて考えたことはきっと一度はあると思います。
雑誌などに掲載されている家具やレイアウトを参考にしたり、気に入った装飾品を組み合わせてタイ風、アメリカン風、カフェ風を目指してみたりとインテリアは本当に楽しいですよね。

店舗デザイン設計 IKUホームページを見る

人柄が空間のイメージにつながる

わたしたち店舗デザイン設計IKUは、あなたがイメージしているその空間をカタチにするお手伝いをいたします。
デザイン・設計を行う際に、わたしたちが常に考えていることは、使用する人の人柄がイメージにつながるような空間作りをすることです。

あなたはどんなお店やお部屋をイメージしていますか?
そのお店やお部屋にどんな人を招きたいですか?
まずはじっくりとお話しを聞かせて下さい。
私たちと一緒にお気に入りの空間作りを始めましょう!

店舗情報

会社名 店舗デザイン設計 IKU
所在地 奈良県香芝市旭ケ丘4-11-16
代表者 南 郁子
Mail

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。