トライプラス 港南台校 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 横浜市 > トライプラス 港南台校

トライプラス 港南台校

Tel : 045-349-3915

トライプラス 港南台校の店舗詳細情報

トライプラス港南台校は、周辺のお子様の『寺子屋』です。

入試対策・定期テスト対策・学校の宿題フォローはもちろんですが、学校教育科目以外の事でもなんでもご相談頂ける窓口でありたいと願っております。

何で勉強をしないといけないのか?こんな方程式、社会に出てから使わない!などなど…
私自身が30年前に思っていた事を言うお子様もいます。

学校の先生にも親にも友達にも相談できない事を打ち明けてくれるお子様も居ます。

遠い過去に同じ境遇であった事を思い出しながら「この子にとって何が最良なのか?」を
私自身の経験や過去を話したりもします。

「毎日の勉強の大切さ」は「お子様の目線に立って」指導する事が第一です。

地元栄区の桂台中学校を卒業し、悩みを抱えているお子様・親御様のお役に少しでも立ちたいと思いながらこの港南台校を切り盛りしている毎日です。

学校の事はもちろん、恋愛の相談、進路、親の事…
身近にもう一人の年の離れた「お兄さん(笑)」が居ると思ってくれる環境創りを目指しています。

ぜひ、一緒に頑張りましょう!

トライプラス 港南台校ホームページを見る

店舗情報

会社名 トライプラス 港南台校
所在地 神奈川県横浜市港南区港南台9-28-12-203
Tel 045-349-3915
代表者 南條 義和
問い合わせ受付時間 10:00〜22:00

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。