花之木マルシェ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 東海 > 三重 > 伊賀市 > 花之木マルシェ

花之木マルシェ

Tel : 0595-41-1679

花之木マルシェの店舗詳細情報

豊かな土地と美しい水。めぐまれた伊賀の自然が育んだ伊賀の地ならではの農産物を中心に自信をもってお届けできる商品を取り扱っております。お米や牛肉などの食材からお菓子やスイーツ、工芸品など幅広くラインナップ。三重伊賀より全国へお届けいたします!

花之木マルシェホームページを見る

全国食味官能試験で最高評価の「特A」受賞!伊賀の米はなぜ美味しい?

300万年前琵琶湖の底だった伊賀区、その80万年の間に湖底に堆積した土は豊富な植物が体積した栄養分豊かな土壌や、淀川の源流となるミネラル分豊富な水が稲作に最適な地域です。さらに四方が山に囲まれた盆地特有の内陸性気候のため、昼夜の気温較差が大きく、デンプンが籾に非情に蓄積しやすく、美味しいお米が育つとされている所以です。全国食味官能試験で最高評価の「特A」を何度も獲得しており自信をもってお届けできるお米です。とにかく食べてほしい!その一言です。

店舗情報

会社名 花之木マルシェ
所在地 三重県伊賀市大内950
Tel 0595-41-1679
代表者 上山 かよ子
Mail

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。