株式会社 リアルエージェント インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 堺市 > 株式会社 リアルエージェント

株式会社 リアルエージェント

Tel : 072-203-1015

株式会社 リアルエージェントの店舗詳細情報

【これが我々のリアルです】
信頼してもらえる仕事をしたい。喜んでもらえる仕事をしたい。
これが起業の原点であり、この会社の目指す方向です。
REAL真のAGENT代理人信頼してくれる人の気持ち、信頼してくれる人の想いに応える会社。

【選ばれる会社に】
不動産の会社は世の中にたくさんあります。
どこの不動産会社に行っても紹介される物件は変わりません。
ならばこの人になら任せて大丈夫。この人に任せてみたいと信頼してもらえる会社を目指
して日々努力をしていきます。

【喜んでもらえる提案を】
不動産の購入は人生で一番高い買い物です。
不動産の売却も人生で何度も経験する人はほとんどいません。
弊社は要望に沿って資金計画、スケジュールを作成し、そしてあなたにとって最善の提案売上至上主義の営業会社を選択するのもあなた。
必ずあなたに喜んでもらえる提案をお約束します。

株式会社 リアルエージェントホームページを見る

安心ポイント

【エージェント制度の採用】
売主様の満足を徹底的に追及しています。
お客様のご事情に合わせた売却プランをコーディネートします。

【売却方法のご提案!】
堺市内の豊富な売却事例・成約データをもとにご提案します。
早く売りたい、高く売りたい、今すぐに売却したい訳では...
売却方法は一つではありません。

【売主様の最大の味方!】
不動産にかかわる専門家ネットワークを最大限活用し売主様の不安を解消、引渡後のトラブルまでケアします。

店舗情報

会社名 株式会社 リアルエージェント
所在地 大阪府堺市西区平岡町280-7
Tel 072-203-1015
代表者 田中 将弘
Mail

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。