武田オートサービス 株式会社 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 湖南市 > 武田オートサービス 株式会社

武田オートサービス 株式会社

Tel : 0748-77-7339 / Fax : 0748-77-0335

武田オートサービス 株式会社の店舗詳細情報

車の修理から自動車保険まで、車に関わる全てをサポートします♪

創立20年以上の経験と知識!安心のくるま屋さん!

滋賀県湖南市にある福祉車両のレンタカー・大型車の修理なら【武田オートサービス】です。当店は地域密着・お客様第一主義で、新車・中古車販売、車検、整備、鈑金塗装をおこなっております。
超高性能故障診断テスターの導入により、正確な整備を心がけ、さらにご利用頂きやすいよう各種低価格でのサービスを心がけております。車検のお見積りは無料なのでお気軽にご相談下さい。

新車・中古車の購入やその後の車検・修理にいたるまで、トータルでサポートいたします。お客さまにとって何が一番良い方法かをご提案いたしますので、まずはお客さまのご要望をスタッフまでお申し付け下さい。車の事でお悩みなら武田オートサービスへ。

武田オートサービス 株式会社

車のことなんでもご相談下さい!

■車の相談窓口【オニキス】の加盟店
今までよせられたお客さまの声をまとめた結果、クルマを売るだけの店ではなく、お客さまの持っている不安や悩みも解決できるお店にならなくてはいけない…。
そこで誕生したのが、「クルマの相談窓口」です。
当店は車の相談窓口【オニキス】の加盟店です。

■新車販売
多種多様な新車を取り揃えております。
ファミリーカーからトラックまで幅広く取り扱っております。
安心のサポートも充実しています。

■中古車販売
欲しい車が安価で買える!
お客様のご要望に近いお車をお探しいたします。
どこの店よりも安価でお売りいたします。

■車検
安心・丁寧・短時間・低価格な安心車検をご用意しています。
自社整備工場で実施しますので安心です。

■自動車整備
高性能な最新設備で大中型トラック・バスの事故車輌の修理からボディの乗替、車体に関する整備全般、特装車の架装・整備まで大型車のことなら幅広く取り扱っています。

■鈑金塗装
キズ、へこみなどの板金塗装は武田オートサービスにお任せください。
お客様の愛車を当社の技術で美しく、格安に元通りに仕上げます。
最新塗装ブースを導入しています。
人に環境に優しい水性塗料を使用している県内でも数少ない会社です。

■点検サービス
当社では超高性能故障診断テスターの導入により正確な故障診断が可能です。

■福祉車両レンタル
福祉車両は、乗用車からワゴン車まで取り揃えていますので、ご家族揃っての旅行や病院の送迎など幅広いシーンで目的にあったクルマを選択し、旅行やカーライフをサポートいたします。

■自動車保険
当社は損害保険ジャパン・三井住友海上火災代理店です。
お気軽にお問い合わせください。

■フォークリフト
高度な検査・点検で安心と信頼のサービスを提供します。

店舗情報

会社名 武田オートサービス 株式会社
所在地 滋賀県湖南市石部北3-1-11
Tel 0748-77-7339
Fax 0748-77-0335
代表者 武田 信廣
営業時間 9:00〜17:30
定休日 祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。