大聖住宅 綱干本店 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 姫路市 > 大聖住宅 綱干本店

大聖住宅 綱干本店

Tel : 079-272-3900

大聖住宅 綱干本店の店舗詳細情報

【株式会社大聖住宅】は、お客様にご満足いただくため「価値あるリフォーム=GOODリフォーム」を心がけています。地域密着型のリフォーム会社として、「高い技術力と信頼で価値を創る」ことが私たちの信念。地元地域のお客様に貢献することを目標としています。
当社は、防水加工も行える外壁塗装をはじめとし、屋根塗装・屋根瓦工事・水回り・内装のリフォームにも対応しております。リフォームは、住まいをより快適にするためのもの。ずっと暮らしていく住まいだからこそ、せっかくのリフォームに失敗したくはないですよね。
当社は、高い技術力と丁寧な対応で、価値ある施工をお約束いたします。

大聖住宅 綱干本店

当社が選ばれる理由

■有資格者の対応 プロによるご提案
当社には、一級塗装技能士をはじめとし、難易度の高い専門資格をもつスタッフが多く在籍しています。豊富な経験と高い技術力で、地域1位の実績を積んでまいりました。お客様に安心して施工を任せていただくことが、私たちの使命。施工前の現地調査・プランのご提案はしっかりと時間をかけて行い、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

■安心の自社施工
施工は基本自社施工で行っています。自社職人が施工している為、施工品質が安定し、スピーディーな対応が可能。お客様への気配りも忘れず、心をこめて施工いたします。何かお困りのことがあれば、遠慮なくお申し付けください。自社施工による素早い対応と高い技術力で、お客様が満足のいく施工をお約束いたします。

■リーズナブルな安心価格
リフォームをもっと気軽に行っていただきたい、という想いからリーズナブルな安心価格を設定しています。リーズナブルな価格の秘密は、自社の専属スタッフが施工を行っているから。外注時に発生する中間マージンがないので、安心価格でのサービス提供を実現しています。

店舗情報

会社名 株式会社 大聖住宅
所在地 兵庫県姫路市網干区興浜1143-1
Tel 079-272-3900
代表者 佐伯 真也
Mail
営業時間 9:00〜19:00
定休日 火曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。