ぞうさんの夢じかん インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 八尾市 > ぞうさんの夢じかん

ぞうさんの夢じかん

Tel : 072-924-3118

ぞうさんの夢じかんの店舗詳細情報

●厳選紅茶と健康手相鑑定のお店
インド紅茶と健康手相占いのカフェ「ぞうさんの夢じかん」です。
当店は関西圏でも数か所でしか飲むことのできない「究極の紅茶」と言われている仙台発の「新茶の紅茶(R)」を取り扱っております。
紅茶のみならず、健康手相占いのお店としても幅広い年代のお客様から支持されております。
元学校教師であったオーナーキャサリンの軽快なトークと博識に多くの方が心を癒されてお帰りになられます。

女性のリピーター続出中のオリジナルスパイスで作る小麦粉不使用のスパイスカレーや紅茶スイーツ、アレルギー対応スイーツ等々豊富なメニューをご用意してお待ちしております。

●インドからの贈り物
ぞうさんの夢じかんのこだわりはなんといっても、"新鮮な茶葉"です。
インド政府管理下の正式なオークションで、その年毎にインド中の各茶園から出品された茶葉からそのとき一番美味しく一番素晴らしいお茶を選び、仙台「ガネッシュ」から、ぞうさんの夢じかんに送られ、皆様にご提供させて頂いています。

ストレートで味わうなら自然本来の深みとエネルギーが感じられるダージリン。
ミルクティーとして味わうならインドの大地を想わせるコクと力強さを兼ね備えたアッサム。
ダージリンとアッサムを絶妙な割合でブレンドしたオリジナルスペシャルティーも大変ご好評頂いています。


余談ですが、電車好きな方には、近鉄特急「火の鳥」や「しまかぜ」も抜群のロケーションに位置している店内からご覧頂けます。


●かわいい茶帽子とおいしい紅茶♪
『ぞうさんの夢じかん』では、夢ケーキセット、ナチュラルケーキセット、ポットサービスのいずれかをご注文いただいた際に、紅茶が冷めないようにポットに被せる茶帽子を10種類の中からお好きなものをお選びいただいております。

こだわりが詰まったかわいい茶帽子とおいしい紅茶どちらもご堪能ください。

ぞうさんの夢じかんホームページを見る

ぞうさんの夢じかんについて

お店のモチーフになっているぞうさんは実はインドで大変人気のあるガネーシャ神のことで、世界中で学問と商売繁盛の神様として多くの人に崇拝されています。

それでは、なぜガネーシャ神が河内山本のティールーム『ぞうさんの夢じかん』の店名と関わりがあるのかと言いますと……

『ぞうさんの夢じかん』のオーナーであるキャサリンの周りで、ある日を境にたくさんの不思議なことが起こり始め、この世(私たちが日常で認識している世界)とは別の世界が存在するのかも!?と思ったことがきっかけで、魂の導かれるままに国内のみならず海外のスピリチュアルスポットを多数訪れ、最終の地インドの聖なるガンジス川で祈りを捧げ帰国した翌月に、大阪から遠く離れた仙台の老舗紅茶メーカーでガネッシュティールームを創設した阿部耕也社長と人智を越えた運命の出会いを果たすことになりました。

その頃、キャサリンは高校で多くの若者に囲まれ英語教師として充実した毎日を送っていたにも関わらず、見えない何かの力に導かれているかのごとく話がとんとん拍子に進み、あたかも生まれる前から紅茶屋さんをするのが運命付けられていたように協力者達も集まり、高校での勤務を辞め心機一転、50才を過ぎてお店を開業する運びとなりました。

今まで、自分でビジネス経験も紅茶に関してもまったくの素人でありながら「ぞうさんの夢じかん」を開業出来たのもガネーシャ神や見えないなにかのお力によるものだとキャサリンは感じています。

どうぞ、この不思議な、でも癒される空間の「ぞうさんの夢じかん」へ是非お越しいただけることを心よりお待ちしております。

店舗情報

会社名 ぞうさんの夢じかん
所在地 大阪府八尾市山本町1-9-4 北新102号
Tel 072-924-3118
代表者 池田 和美
Mail
営業時間 11:00〜16:00
定休日 木曜・金曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。