星の果実園 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 洲本市 > 星の果実園

星の果実園

Tel : 0799-70-7300

星の果実園の店舗詳細情報

星の果実園は淡路島五色町鮎原に苺農園をもっています。
苺農家だからわかる苺の一番美味しいタイミング。
収穫した、味の濃いものをショートケーキの上に使用し、
酸味のあるものはスポンジの中にサンドすることで生クリームと合うように使い分けをするなど、
苺のおいしさを最大限に楽しんでいただけるよう作っております。
最新技術と昔ながらの土構の力で愛情こめて育てた苺をぜひお楽しみください。


★★★自農園でつくる苺と淡路島産フルーツにこだわりをもったパティスリー★★★
星の果実園は淡路島五色町鮎原に苺農園をもっています。五色町鮎原は苺の産地で淡路島の中でも昼夜の寒暖差が激しくその気候が香り高い濃厚な苺を作り出します。淡路富士と云われる『 千山(せんざん) 』からの清水と肥えた土壌で安心して美味しい苺を召し上がっていただけるよう私たちの農園では最新技術と昔ながらの土構(土)の力で愛情をこめて育てています。

収穫時期(12月〜5月頃)には洲本市塩屋にあります「星の果実園 デザートカフェ」にて毎朝摘みとった苺をデザートにして販売しております。苺農家だからわかる苺の一番美味しいタイミングで収穫。味の濃いものをショートケーキの上の苺に使用し、酸味のあるものはスポンジの中にサンドすることで生クリームと合うように使い分けをするなど、苺のおいしさを最大限に楽しんでいただけるよう作っております。
テイクアウトのほか、店内には8席のイートイン席もございます。それ以外の時期は淡路島産旬のフルーツを使ったデザートをお楽しみいただけます。

淡路島産フルーツの季節限定コンフィチュール(ジャム)も販売しています。各種を美味しい旬の時期に摘み取り、新鮮なうちに手作りで炊き込み作っているため季節に応じ販売できるコンフィチュールが変わります。
砂糖の量を減らし果物本来の甘みを消さないようにしています。そのため通常のジャムの保存期間(1年〜)より短い3か月〜半年保存となります

星の果実園

星の果実園でしか食べれない 農園直送の完熟イチゴをお愉しみください

テイクアウトのほか、8席という小さなカフェスペースですがお好きなスイーツとお飲み物をお楽しみいただけるイートイン席もございます。 また、旬の島フルーツのコンフィチュール(ジャム)、焼き菓子の販売や季節に応じたスイーツをお楽しみいただけます。

店舗情報

会社名 星の果実園
所在地 兵庫県洲本市塩屋2-1-45
Tel 0799-70-7300
代表者 播磨 典子
平日 11:00〜19:00(※12月〜8月それ以外の月は18時閉店)
土日祝 11:00〜18:00
休業日 12月〜5月まで無休※臨時休業がある場合がございます

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。